※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

岡山市中区井上医院で出産予定です。検診で開いてきているのでいつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。上の子は予定日から10日後に生まれたので、今回はいつ生まれるかドキドキです。

岡山市中区井上医院で出産予定です♡
ちなみに9.11予定日です!!
今日検診で2、3cm開いてるし柔らかく
なってるから
いつ陣痛来てもおかしくないからねって
言われました(*^^*)

上の子は予定日から10日後に出産でした!
今回はいつ産まれるのかドキドキ💓です

コメント

まなママ

予定日が一緒なので、思わずコメしてしまいました(笑)

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    予定日同じなんですね❤️
    まなママさんもドキドキですね😊

    • 9月1日
りえ

5月に同じ病院で出産しました!
いつ出てきてくれるか楽しみですね(*^^*)
頑張ってください!

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    5月に出産されたんですね😊
    おめでとうございます♡
    私も頑張ります✊

    • 9月1日
ゆきまむ

井上医院でご出産なんですね!
頑張ってください(´∀`)

少し質問させて頂きたいのですが
今、ペリネイトから井上医院に
転院しようか悩んでるのですが
井上医院はいいですか?
口コミが皆さん高評価なので。

ペリネイトは産後のスケジュールが
大変らしく高齢出産で
産後の体力回復に自信がないので
井上医院にしようかと思ってます。

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    1人目の時も井上医院で出産しました😊
    先生は少し口下手なので
    冷たい印象かもしれないですが
    質問をしたらちゃんと答えてくれます♡

    助産師さんも皆さん優しくて
    私は母乳が出にくかったのですが
    入院中たくさんマッサージも
    してくれましたし
    夜不安なときも話を聞いてくれたり
    赤ちゃんを預かってくれたりしました🎵

    • 9月1日
  • ゆきまむ

    ゆきまむ


    質問させていだだいてからも
    色んな方の口コミ見させて頂いて
    やっぱり、井上医院に
    決めようと思います!
    家からはペリネイトのが
    近いですが、やっぱり井上医院です!
    聞いてみたら子供も旦那も
    立ち会いOKとの事で決めました😊

    悩んでたのでアドバイス助かりました!
    ありがとうございます😄

    元気な赤ちゃん産んでください👶✨

    • 9月1日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    誰でも立ち会いOKです♡
    私の場合、旦那と実母と実父とお婆ちゃんが
    出産したときにはいました(*´∇`*)
    旦那と実母は陣痛の時からいたので
    知ってたのですが
    産まれて後ろを振り向いたら
    人数増えててビックリしたのですが
    みんなに見守られながら
    出産できて良かったと思います😊

    • 9月1日
M

7月に井上医院で出産しました👶🏻💗💗
楽しみですね💗頑張ってください!

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    出産お疲れさまでした😊
    新生児可愛いですよね♡
    私も頑張ります✊

    • 9月1日
ちょこみんと

私も岡山です!北区ですが😅
予定日も5日違いです♡
お互い頑張りましょうね〜🙋‍♀️

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    正産期に入ったばかりでしょうか?
    すーちゃんさんもドキドキですね😊

    • 9月1日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    今日で38wになりました!
    9/16予定日です😊
    おしるしも前駆陣痛もあるのでドキドキが止まりません💓

    • 9月2日
オラフ

以前に井上医院のバースプランについて質問したときにみぃーちゃんさんから丁寧なお返事を頂いた者です😊

先日予定日ちょうど24日に無事出産しました😍❤️バースプランばっちりしてもらえました!!すごくステキな助産師さん、そして先生の手際の良さで無事に産まさせてもらえました!
今ははじめての育児に翻弄されながら毎日試行錯誤して右往左往しています(´・ω・`)今も新生児なのに7時間も起きていてどうやっても寝てくれません(´・ω・`)

もうすぐみぃーちゃんさんも出産ですね💕元気なお子様が誕生されますように💓