※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚することはお互い同意なのですが親権をお互い譲らず別居になりまし…

離婚することはお互い同意なのですが親権をお互い譲らず別居になりました

私の実家に同居していたのですが、その別居も旦那が最低限の荷物を持って出て行った形になるため旦那のものはまだまだあります

一昨日出て行き昨日電話したいと連絡がありましたがタイミングが合わずにお昼頃後ですると言われたっきり連絡がありません

旦那的には色々話したいことがあったんだと思うのですが極度のマザコンで義母に丸め込まれ連絡を絶ったかのように感じます

親権のことはどうせ話し合いにならないので調停するでもなんでもいいのですが、私としてははやく旦那のものを家から無くしたいです

荷物をどうするか連絡すべきでしょうか?

それとも旦那側で弁護士など雇い荷物も含めて親権など相談してる場合を考えて待つべきでしょうか?

コメント

🌈

勝手に義母家に送ったらどうですかw
出ていったのそっちだしこの荷物いらないんで送りますねって( 笑 )

親権ってよっぽどのことがない限り(虐待など)母親だと思いますよ(ᯅ̈ )

• もも

もも

旦那と義家族は騒ぎ立てるの大好きですぐ警察呼んだりクレームいれたりでうるさいんでるよ

だから勝手に触るとそれはそれで騒がれるしほんともう厄介ごとはしたくなくて

• 9月1日