※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひ
妊娠・出産

男性恐怖の方が男の子を妊娠した場合、子育ては順調で愛情も芽生え、母乳を与えるかは不明です。

男性恐怖、男性嫌悪の方で男の子を妊娠してしまった方はいらっしゃいますか?その場合子育ては順調にこなしていらっしゃいますか?自分の子供に愛情が芽生えましたか?母乳を与えますか?

コメント

miichan111

男性恐怖、、、でも妊娠できたのですか?( ̄□ ̄;)!!
愛するかたとの子供であれば愛せるでしょう。たとえ男の子でも。

• あおひ

あおひ

回答有り難う御座います。愛する方の子供なら愛せるかもしれないですよね!

• 12月16日
空色のーと

私も同意見なのですが、結婚したいと思える相手の子供なら、愛せると思いますよ(*^^*)

• あおひ

あおひ

回答有り難う御座います。成る程です。

• 12月16日
ソフィー

男性恐怖症ではありませんが、どうしても女の子をとおっしゃってた先輩がいました。
男の子だとわかると気持ち悪い嫌だと周りに言い周り、周りが引いてました^_^;不妊治療の末できた子なのに、です。

ですが出産後、可愛くて可愛くて仕方ないみたいですよ♡
息子を異性としては見てません(^^)我が子は我が子ですよ♫

• あおひ

あおひ

回答有り難う御座います。そんなケースもあるのですね、やはり生むと変わるのでしょうか。

• 12月16日
羽菜mama*

男性恐怖で妊娠出来たのなら、愛せるのでは?w
好きでその男性としたんですよね。そしたら子供の事も好きなはずですよ。
逆に愛情が芽生えなかったらどうするのですか?

• あおひ

あおひ

回答有り難う御座います。それが聞きたかったのですが。。。

• 12月16日
  • 羽菜mama*

羽菜mama*

愛情が芽生えなかったら、可哀想だけど赤ちゃんポストに頼るしかないんじゃないでしょうか...
    愛情無しでは、赤ちゃんは育てられないと思いますし。初めのうちは寝る時間もないですからね💦
    愛情芽生えても、育児で疲れ虐待してしまう人がいますから…
    でも、産むのって本当簡単じゃないですし、愛情が芽生えない人っているのかな?って私は思います。

• 12月16日
だるまさんの

好きな人の子供を妊娠できたのならもう大丈夫ですよ。
自分の子は格別です。異性というより、かわいくてしかたないですよ。

• あおひ

あおひ

回答有り難う御座います。産んでから気持ちが変わってくるのでしょうか?実際皆さんその様ですね。

• 12月16日
  • だるまさんの

だるまさんの

自分と好きな人の子供ですよ。大丈夫ですよ。
    自分の子供って、特別なんです。自分の命より大事なものになりますよ。
    大丈夫ですよ。

• 12月16日
KING👑

男性恐怖症でも妊娠できたんですか(; ̄ェ ̄)それってもう恐怖症克服されてるのでは?(*^_^*)それとも旦那さん以外ダメとかですかね?
私自身、まだ赤ちゃん生まれてませんが性別がどちらにせよお腹痛めて必死に産んだ我が子ならかわいいですよ!

めぐみちょこ

こんにちは
質問を拝見して気になってお気に入りにいれてました。
デリケートな問題だと思ったのですぐには回答できなかったのですが。

私も男性恐怖症、少しあります。
恐怖症故に男性に固執してしまったり、色々辛いこともありました。
なので私も出来れば女の子がいいのですが、旦那さんのことは大好きなので、旦那さんに似ればいいなぁって思ってます。
色んな男性がいるんですから
優しい男の子に育てれば大丈夫ですよ!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧