※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららママ
お金・保険

ポイントサイトで副業したい方いますか?小さい子がいるとなかなか働けないですよね(´;Д;`)

ポイントサイトで副業したい方いますか?小さい子がいるとなかなか働けないですよね(´;Д;`)

コメント

こんにちは!!
前にやったことありました😭
でも結局カード作ったりなんか資料請求したりしないと高ポイントは貰えないし、そんなにスマホいじる時間もないのでやめました😂😂

• ららママ

ららママ

ポイントはなかなか貯まらないですよねー(´;Д;`)私は今、メールをするだけでポイントがたまって、現金や商品に交換できるサイトをしています!
    月に2万は必ずもらえてるので、よしかなぁって思います!

• 9月1日

退会ユーザー

えー!!月2万でもいいな😭それって申告とかしてますか?😭
    うちも月そんくらいでいいから欲しい😭
    今してるのっていわゆる、メールレディってやつです?意外にそっちが興味あります(笑)

• 9月1日
  • ららママ

ららママ

そんな感じですね!
    多い時は月に25000円もらえた事もありました!
    月に何回もイベントをしてるので、結構たまりやすいですよ!
    申告しないといけないんですかね?わたしはしたことはないですね(´;Д;`)

• 9月1日

退会ユーザー

凄いですね!!
    危険でないならやりたいものです😭
    私は実際にお金もらうところまでは、結局いってないので分からないですが、メールレディも含め副業でお金もらってて申告してなくてもしバレたら税金未払い扱い受けるとか受けないとか見たことあって🙄どうなんですかね😅

• 9月2日
  • ららママ

ららママ

そーなんですねー(´;Д;`)わたしはこのサイトを11年してますが、今のところ何もないですね( ◠‿◠ )

• 9月2日
  • ららママ

ららママ

仕事をしてなくて、子どもが寝てる間や暇があるときに暇つぶしでしてます( ◠‿◠ )

• 9月2日