※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

辛いカップ麺大好きな人です。蒙古タンメン(北極含め)や地域限定カップ…

辛いカップ麺大好きな人です。
蒙古タンメン(北極含め)や地域限定カップ麺以外でからーーーーい!けどうまーーーーい!全国販売のカップ麺ありましたら教えてください🌟
ちなみにわたしの住みは北海道でして、北海道限定でおすすめがありましたらそちらも知りたいです(*^^*)
南蛮や唐辛子や七味、スパイスなどこだわりはありません☺️🙌
旨味は低めだけどとっっっても辛いよ!っていうカップ麺も大歓迎です🤤
また同じように辛いカップ麺好きな方はよく何を食べますか😂?

コメント

緑の野菜嫌い

辛いの好きで、蒙古タンメンより全然辛くないですが
とんがらし麺っていうカップラーメンが
魚介が効いてて美味しいです💕

リース

私も辛いカップ麺、好きです(o^^o)

・とんがらし麺→生協でよく買います
・辛ラーメン
・カルディの韓国売り場のインスタントラーメン

よく買います👛

こむすび

インスタントラーメンなんですが・・・
辛いの大好きな旦那でも
からい!うまい!って汗だくで食べてるのは「辛辛魚」です!
辛いだけじゃなくてすごく美味しいそうです✌️

カップ麺じゃなくてすみません😭

yuat

プルダックポックンミョン好きです!韓国のやつですが美味しいし辛いです!
ペヤングから極辛みたいの発売された?される?はずです😍私も北海道住みで近々ヴィレバンに探しに行こうと思ってます🤤

みに

ペヤングの激辛やきそばENDはやばかったです😂
激辛好きの上司が食べてて少しもらいましたが、口が痛かったです😂
ちなみに札幌ですー!

とまま

札幌市です~\(^^)/
いまファミリーマートで辛辛魚の
別バージョンで辛辛豚という辛いカップ麺
売っていますよ~!!
家にあるのですがまだ食べてないですけど
辛辛魚がかなり辛いのでこちらも期待しています#😆
辛いカップ麺大好きで私もよく蒙古タンメンたべます😄❤️!

たけのこ

私は普通のラーメンにキャロライナリーパー入れて食べます!!
少量ですごい汗かくので最高です!!

akita

セイコーマートに売ってる、台湾ラーメンが辛くて美味しいですよ☺️✨

まま

カップラーメンではないですが、
うちでは辛さや痺れが欲しい時には
中太麺、ひき肉、CookDo汁なし坦々麺を買ってきて作って食べてます😁

家に山椒、ラー油常備してるので、
辛さ増しな時は追加してます!