※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
家族・旦那

現在妊娠32週の初産婦です!少し長くなりますが夫の浮気話を聞いて頂ける…

現在妊娠32週の初産婦です!
少し長くなりますが夫の浮気話を
聞いて頂けると嬉しいです。

私は8月6日まで保育士として働いていたのですが
7日の検診で切迫早産気味ということで
自宅安静となりその日から仕事は休職となり実家でお世話になることになりました。
それまで私(埼玉)も旦那(長野)も一人暮らしをしており
籍はいれていたのですが
旦那が転勤してる事もあって
私の地元に戻ってくるタイミングで
お互いの引越しを考えていました。
8月の中旬に先に私が引越しをして
下旬に旦那が後から越してくるという話で
幸い、私の実家と家(元居、新居ともに)が近いこともあり
両親に手伝って貰いながらも
暑さと切迫早産気味のお腹の張りと闘いながら
時間を掛けて休み休み引越しや
家具の設置、荷解き、赤ちゃんのものや新居で使うものの買い物等してきました。

私の引越しの際に旦那は駆け付けてくれたものの
次の日も仕事ということもあり
夜には帰ってしまったり
旦那本人が引越しの際には始めは昼くらいに着くと言ってたものの部屋の引渡しの時間変更があったから夕方に来るだの結局新居に来たのは19時30分でその頃には私と実母が片付けを大半済ませ荷解きも半分以上終わらせてました(旦那のものです)

時間も遅れて荷物もやってもらって
ごめんの一言のみでさすがの私も怒り
こんなお腹で色々やったしなんで私のお母さんが手伝ってるんだと言いました。
頼まれてたわけではないですがやらないと仕事が忙しくて
荷物まみれになり、どうせ本人は片付けないで放置なのが目に見えてて嫌だったので片付けました。
そんな事もあり、新居1日目は想像してた
ラブラブな感じは全くなくイライラで終わり
でもそれではこれから夫婦としてよくないと思い
次の日は心を切り替えて一緒に片付けてもらったりと
協力をしてもらいました。

そして本題です。
今日から仕事の旦那は朝が早く
適当に朝食を用意して見送ったあと
雨の音も強くなかなか眠れずで
夫のiPadでYouTubeを見たりすることもあるので
少し拝借したところ
写真データに真っ黒のアイコンが7つ、、、
内動画が3本に写真が3枚。
写真だけでは暗くて何も分からなかったのですが
動画を開いて唖然。
2本は真っ暗で姿は確認出来ないものの
知らない女の喘ぎ声と旦那本人の攻める声、、
ヤッた動画を撮っていたようです。
1本の動画だけ途中から明るくなって
知らない女が旦那の元居(長野)の部屋が
映ってました。

日にちは8月25日で引越してくる直前であり
その時に私はせっせと切迫早産で体を労り
赤ちゃんを1人で守りながら
2人、そして新しく産まれる命の為に
生活の準備を無理して準備していたのかと思うと
悔しくて涙も出ませんでした。

まだ、本人には問いただしてなく
とにかく怒りの感情が大きく義母と実母には
話しました。
今日は無言で実家に戻り、明日義母がくるとの事で
話し合いすることになりました。

慰謝料など貰った方がいいでしょうか
とにかくやっちゃったならもう後は返せないけど
離婚は子どもを思うとしたくないし
でも旦那に好きという感情がなければ
今は見たくないという感じです。
ちなみにもともと付き合ってる時から不信なことはあって
それでケンカしたこともあります。

もう妊娠9ヶ月で、8ヶ月で切迫早産になって
自宅安静してる事も分かっていてした旦那の行動が
許せません。父親になる自覚はないのか、、
産まれないと男の人は父性は湧かないといいますが
ここまでとは、、
怒りが収まって1周回って無な状態です、、

長々とすみませんでした。

コメント

さち

お辛いですよね(´;ω;`)
その動画は証拠で抑えることは難しいでしょうか?(´;ω;`)
旦那さんの今後次第ですが、動画で見てしまった以上、結婚生活続けるのは無理かなと私なら思います。
衝撃具合が誰かから聞いたとか、一緒にいるのを目撃したレベルではないので(´;ω;`)
よく話し合って、ご両家とも話し合って、それでも結婚生活続けるのか、シングルで育てるのか、ゆっくりお考えされた方がいいと思います。
たぶん、出産してからも何かあるたびにそれはフラッシュバックすると思います。
下手するとトラウマになるので、心療内科も受診された方がいいかと思います(´;ω;`)
それを旦那さんに絶対責め続ける生活にはなるので、話し合いの中でも旦那さんにそのことは伝えた方がいいと思います。
10年20年責め続けるとおもいますよ、

• 33

33

動画は自分の携帯に送ったものと
    旦那のiPadのデータを消されてはと思い、iPadから動画を流してそれを録画もしました。

いまお腹にいる子が1人目なので
    もしこのまま結婚生活続けて
    2人目ってなった時に思い出してしまうのではという不安や苛立ちも想像できます、、
    けど今現在の経済上離婚するのも
    難しく、、
    どうしたらいいものかという感じです(´×ω×`)

• 9月1日
ハリモナシロかな

怒り心頭です!引っぱたいてやりたい!
友達夫婦は旦那が謝り倒したので、子どもがいるからと相手と旦那に念書をかかせ、離婚届に署名させいつでも持っていると聞きました。
不受理届も提出して勝手に自分以外が離婚届を出せないようにもしたようです。
まずは録音しながら話し合いをされ、事実確認をしてからで宜しいのではないでしょうか?
慰謝料にしろ色々(お辛いでしょうが..)確認して、決めたら弁護士さんをいれたら宜しいかと思います。
また相手の方には慰謝料取られたらいいと思います!
既婚者と知っていたら100%とれます!

• 33

33

コメントありがとうございます☺️👍
    離婚届いい考えですね!!
    不受理届という物があるのですね!
    勉強になります。
    今夜仕事から帰ってきたら旦那と
    話すつもりなので録音等徹底して
    納得いければとおもってます、、

• 9月1日
まぁ

付き合ってるときから不信感があったのによく結婚して子供作りましたね…
私なら結婚自体しません😅

浮気と借金は治らないと言いますし、そんな父親がお子さんのためになるとは思えません。
まだ生まれてないからこそ離婚した方がいいと思います。

離婚しないなら慰謝料はあまりもらえないかもしれませんが、女から取れると思いますよ。

• 33

33

コメントありがとうございます。
    デキ婚だったので、、、
    色んな環境や状況があるので😂

そうですね!相手から貰えるといいのですが、、

• 9月1日
まゆ

私も産後行為まではなくてもセックスしたいなど、女にライン送ってたり彼女いないよーとか送ってたり、二回ほど間を空けて見つけましたねぇー😓

1回目は産後ピリピリしてたこともあり、お互いに非があるということで許し合いました。
2回目は問答無用で、出て行かせ義理母も呼び離婚しますと話し合いをして、話を進めてました。
私達がまだ、私の実家暮らしでそんな甘えた環境の中旦那のしたことはとても許せませんでした。
見つけた時は嫌な予感がして、冷や汗というか血の気が引く感じ、今でも覚えてます。
でも、私も金銭力もなくここは黙って我慢してお金を貯めて看護師の資格を取ることから始めようと実母と決め着々と準備中です!
そんな中旦那と話し合いを何回もして怒りも治まってきて携帯を好きな時にみる、GPSをつけるなどしました🙄
最終行為まであったなら私は、無理だったかもしれません。
今でも不安になり、キレる事あります。
旦那は自分の責任といって受け止めてくれますが、33さんの旦那も本気で謝り受け止めてくれるなら気の緩みもあったのかもですね…
本当男って目の前に餌があれば釣られていく生き物ですよね😓
その後2人目の妊娠がわかり、1人目の時は仕事も夜中帰ってきて協力も皆無でしたが2人目が産まれるに当たって仕事も夕方帰ってきてもらう、長男の世話は旦那がするという感じで今はあの時離婚せずに頑張ってよかったなと2人目を見て思います。
私自身も離婚したとして再婚はもうしたくなかったので、長男1人だけだと可哀想な感じがして…
2人目が無事産まれ血の繋がった兄弟ができた今は不貞行為があればすっぱり別れる事できます😂

もし離婚となれば、それは証拠となり慰謝料など請求できるのではないのでしょうか?
詳しくわからずすみません…

33さんの今のお気持ちが大事だと思います。
赤ちゃんも産まれるし、きっと人生の夫婦生活で協力を一番しなきゃいけない時にそんな事する旦那さん本当許せません。

なんで、男って証拠残すんですかねぇ〜
やるならもっと上手く完璧にやれよって旦那にもキレました😓笑

離れる時間も大事かもしれません、うちはそれで旦那も反省したようでした

• 33

33

コメントありがとうございます☺️
    2人目になり会心してくれた旦那さん、、良かったですね!
    最終行為までしてなかったのが不幸中の幸いと言いますか、、もちろんまずそのような行為自体良くないことですけど😭

今はなんか自分も結局離婚したいのかとかも答えが分からずとりあえず仕事から帰ってくる旦那を待って話してみる他ないなとおもっています、、

• 9月1日
  • まゆ

まゆ

改心したとは思ってませんが、うちもデキ婚だったので1人目生まれた後はまだ旦那もお花畑状態だったんだと思います!😓
    でも、徐々に現実味が出てきて子供って本当大変だし離婚したく無いなら協力しないと無理だってやっと2人目にして気づいたんだと思います。

どうしたいかなんて、今日見つけたばかりで無理ですよね😭
    私も半年ぐらいモヤモヤしたまんまでしたもん…
    その間は怒りに任せて怒ったり泣いたり…
    とりあえずは、旦那さんが帰ってきてなんて言うかですよね!

• 9月1日
  • 33

33

義母に伝えて連絡をとっているのですが義父が電話で聞いたところしらばっくれてるみたいでどうしょもないです、、親には隠したいものだと思いますが😭

• 9月1日
HMS‪‪☺︎

めちゃくちゃ腹立ちますね!!
とりあえず動画は証拠として送るか、もしくは主さんの携帯で動画を再生したものを撮るかして下さい!!
証拠がなければ苦しい状況になるので😭💦
ちなみに証拠はもう消されていたり無理な状況になった場合は、旦那様に脅迫以外で認めさせてそれを録音して下さい。
離婚するにしろしないにしろ証拠があれば慰謝料請求できます。
ただ離婚するかどうかで慰謝料の金額はかなり変わってくるかと。
大体離婚しない場合は100万以下をもらう人が多いとききました(ママリで)が、ネットでみると夫婦関係は破綻しているけど離婚しないような状況だと200万程請求できるとみたので請求しました。(求償権の放棄などで減額の駆け引きもあることを考えて多めに請求)

• 33

33

コメントありがとうございます😭
    動画は自分の携帯にすぐに送りました!でも大元のiPadを消されては今後証拠にならないと思って旦那のiPadから動画を流したものを撮ったりもしてみました(´×ω×`)
    こういったことは初めてなので金額等教えて頂けて助かります!!
    もし慰謝料請求とかになった場合参考にさせて頂きたいと思います!!

• 9月1日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

良かったです✨
    私ももちろん初めてでかなり大変でしたが、弁護士さんも通さずに示談で書類も私が全てやったので大体の事はわかりますよ〜☺️!
    不倫相手に対して請求したりする場合ですが💦

• 9月1日
  • 33

33

離婚となると旦那から請求もできるそうですが離婚しないとなるとまた変わりますもんね、、色々ネットで慰謝料について調べてるのですが損しないようにしたいです😂

• 9月1日
あず

私だったら別れて一人で子ども育てます。これから親になる人がそんなことできるなんてありえないし、今後も絶対します。その時、許したことを後悔したくないですし、なんなら今後旦那の為に何かしてあげたくも、暮らしたくもないです。言葉悪いですが汚いです。
お金を貰えば、一緒にいれますか?
他人としか思えないです。私なら。