※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
雑談・つぶやき

朝時間なくてイライラしてるんやろうけどこっちも何回も声かけたっちゅ…

朝時間なくてイライラしてるんやろうけどこっちも何回も声かけたっちゅーねん。旦那が起きんの遅なったからこどもの着替えもお前が早く出来なかったんやろが。嫁が手降ってんのに目くらい合わせろや。しばらくしてから一瞬だけチラッと目合わせてきたけど視界狭すぎか。なんなら起きてからおはようの一言も言えへんのか。こどもばっかりに喋りかけて嫁にテキトーにする人は無理。原理わかってない。嫁のサポートしてくれてこそこっちがこどもに優しく出来るねん。まぁいつもじゃないけど。これが普段にも起こるなら無理です♡結婚した時からゆってるけど、どんだけこども大事にしてくれてもそれ以上に嫁大事にしてくれる人じゃないと無理!

コメント