※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

プレシューズ買って靴になれるの早くなりましたか?

プレシューズ買って
靴になれるの早くなりましたか??

コメント

○pangram○

早かったですよ(*´꒳`*)

8ヶ月の頃冬でしたから、外に行く時もプレシューズ履いてました!家の中でも、遊び道具のように触らせたり履かせたり。

ファーストシューズも嫌がらずに履けましたし、靴で苦労したことはなかったです!

どんな靴もすぐに慣れ、すぐに歩けました😁

ケイティ

うちはそろそろ1歩出るかな?くらいの頃から、ベビーカーで出掛ける時に履かせるようにしていました👟
そうすると、外に行くときは靴を履くと理解したのか、歩けるようになってからも靴を嫌がることは一度もないです✌️✨

あこ

私は手作りをしたのですが 保育所に遊びに行ったりする時に足が汚れるのと滑って転倒防止のために履かせていました♪
足に何かを付けるという違和感から始まるみたいなので ウチの子の場合は柔らかい薄手の生地のプレシューズで遊び慣れたのか 外靴も嫌がることなく履くことができましたよ(*˙˘˙*)

꙳★*゚

ファーストシューズを買ったの10歩ほど歩いてからですが全く歩けなかったので
写真のものにしたらスタスタ歩きました😅
朝から履き始め昼には庭公園歩いてました