※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

笑い方が可愛くなったけど、写真を撮ると真顔になってしまう。喜ぶことを教えてほしい。

最近笑うようになってますます可愛くて😍
もっと笑わせたいんですが、喜ぶことを教えていただけませんか??毎日ツボが変わるので(笑)
写真もとりたいんですが、カメラ向けると真顔になっちゃって撮れません😂

コメント

みっこ

うちの子は1番笑ってくれるのが湯船に浸かったときなので写真とれなくて悔しいです(笑)

あ~う~と話すのに返してあげると笑いませんか?😆❤

• みに

みに

お風呂大好きなんですね😍
    うーの口がブームみたいで、にや~ってします😂それすら真顔になっちゃって😅けらけら笑ってるのも撮りたいです😂

• 9月1日
ちゃーき

たくさん笑うようになってくると
すごくすごく可愛いですよね😍
うちの子は
ほっぺ触ったりしながら
お話してるとよく笑ってくれます❣⃛

• みに

みに

ほっぺ触ると喜びますよね😍
    どういう風に話してますか?よく目を見開いてよく聞いてくれちゃって😂

• 9月1日
  • ちゃーき

ちゃーき

あー、とかうー、とか子どもが
    言ってくれた時に
    「笑ってるの〜?🤗」「嬉しいの〜?😍」
    「そうなのか〜🤗」とか
    そんな感じでひたすら向き合って
    ほっぺ触ってます(∩´∀`∩)💕

• 9月1日
★

立って横抱っこのままゆっくり背伸びして、少しためてからドーンってゆっくりかかとを戻すと声だして笑ってました😂

• みに

みに

初耳です!今日試してみます😍

• 9月1日
ちろたろ

表情豊かになってくるとかわいいですよね✨
うちは首の辺りをこちょこちょしたり、ほっぺたツンツンでニコニコです。

• みに

みに

脇のこちょこちょはイマイチだったんですが、成長につれて反応するんですかね🤔首やってみます!

• 9月1日
🌷

普段はいないいないばあや体のマッサージでよく笑います☺
昨日スタジオで写真撮ってきましたが、まぁよく笑いました!
口をプルルやタンタンとならしたりうちわであおがれて大爆笑してました😂
まさかのカメラはお姉さん(もあやしますが)、あやすのはおじさんだったのですが、さすがプロでした笑

• みに

みに

いないいないばぁってもう反応するんですね!写真が笑顔いいですね♥️全部真顔で(笑)うちわもやってみます!

• 9月1日
mon

お気に入りのぬいぐるみがあってそれにはよくケラケラ笑ってました☺️
わたしはよく動画を撮って、それを一時停止してスクショしてました(^^)
今だ!と思ってカメラ向けても真顔はあるあるなんですね😂😂

• みに

みに

ぬいぐるみまだ渡してないんでやってみます!動画も駄目なんですよ~😂全然撮れなくて(笑)

• 9月1日
初めてのママリ🔰

うちの子の場合、以下がよく笑います!
・はっきりした色の絵本を見せる
・体を触りながら歌を歌う(速度や声の大きさ、トーンを変えたり、顔を近付けたり、離したりする)
・ほっぺ同士をくっつける、ほっぺにちゅーする
・口をすぼめてから開いて「パッ」という音を連続で繰り返し出す(←音で笑ってるのかと思ってましたが多分顔で笑われてます(笑))

それとカメラ向けると真顔になっちゃうの同じです!悔しいですよね😭😭😭
うちの子は寝起きが機嫌良くてカーテンを開けるだけで笑うので、その瞬間ならカメラに気が付かれず写真が撮れます!

• みに

みに

たくさん!ありがとうございます!
    カメラやめるとまた笑うんですよね😂やってみます!

• 9月1日