※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

妊娠してから産後もまったく、仲良しする気が起きないです妊娠中は何か…

妊娠してから産後も
まったく、仲良しする気が起きないです
妊娠中は何かあったら嫌だし、
と思ってしなかったんですが、
産後もしよ〜しよ〜って言われるけど、
まったくする気が起きなくて😓
キス、ハグすら自分からしなくなりました
子供が1番!になってしまって、😅

後は、旦那に対する不満もあると思います
ゲームばっかりで子供の相手しない、
お風呂だけはパパの仕事としてしてもらってたけど、
一回ねぐずりでお風呂で泣かれてから
お風呂さえ入れてくれなくなった、

でも断り続けるのも旦那に悪いな〜とは
思ってるんですが、やっぱりする気が起きない😅笑
皆さんどーされてますか?

コメント

さや

あたしはほんとしたくないので一人目が産まれてからずっとしなくて二人目が欲しくなってそのときだけ我慢しました。で、二人目ができてからまだ1度もしてません!三人目は考えてないので、もう一生ないかもです!
たまにしたいなーと言われますが嫌だと言えばそれ以上言ってこないので旦那もそこまでしたい人ぢゃないと思います!

  • roller

    roller

    付き合ってる時とか妊娠前はどうでしたか?

    • 9月1日
みるくてぃ

私も妊娠中は何かあったら大変だと思ってしませんでした!
産後は子供中心の生活ですし全くしたいと思わなくなりました😂笑
キスもハグも自分から全くしなくなり、嫌だと思うことも多々…。
2人目欲しいな〜ってたまに言われますが私は全然したいと思う気になれなくて自分でもビックリしてます😂

  • roller

    roller

    本当私も自分でびっくりです笑
    妊娠前は全然そんなことなかったのに😅やっぱり娘が可愛すぎて娘で満たされてるからなんですかね笑笑

    • 9月1日
さや

つきあってる時や一人目の妊娠前は結構仲良ししてました!
やっぱり子供できたら変わりましたー!

  • さや

    さや

    お返事の場所間違えました💦

    • 9月1日
  • roller

    roller

    やっぱり子供で満たされるからなんですかね?😅笑
    それとも旦那に不満があるから?笑
    キスやハグすら嫌だし、汗かいてて臭かったら、近づかないで、って思ってしまうし、笑笑

    • 9月1日
おかん

私も妊娠してから一度もしてないです😂妊娠前や付き合ってる時は普通にしてたんですが..smileさんと同じで旦那に不満があって、する気が起きない気持ちすごくわかります😭😭私も多分二人目欲しくなったときにしか、もうやらないだろうな〜って感じです笑

  • roller

    roller

    本当同じですね、😅笑
    でも時々旦那が
    可哀想になるんですよね笑
    でも可哀想かなーって思いながらやっぱり断るんですけど笑笑

    • 9月1日