※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

産後1年4ヶ月の時に生理が再開して、母乳もあげていました!母乳もあげな…

産後1年4ヶ月の時に生理が再開して、母乳もあげていました!
母乳もあげながらも生理は安定していたんですが、2人目が今すぐにでも欲しいので先月の生理開始とともに断乳をしました(*_*;

今周期から排卵検査薬を使い一応陽性は出て何回かタイミングは取っています。

断乳後、1ヶ月以内に排卵は普通にくるものなのでしょうか?
人それぞれなのは分かっていますが。

断乳後を生理が来ず、妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ロフティ☆

生理がすでに来ているのであれば断乳関係なく排卵はされて妊娠できる状態にあると思いますよ。

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    生理が再開してても、母乳をあげていたら無排卵の可能性があるとも聞きましたよ!

    • 12月16日