※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

息子が元気で眠れない母ちゃん。1ヶ月後の出産が楽しみで少し寂しい気持ち。

今日はなんだか眠気来てるし、
眠れそうな気がする…!✨
と、寝ようとしていたら
暴れ出しました、我が息子(笑)

結局この時間まで
ものすごいパワーで
ひたすら動いてるのでやっぱり眠れません(*´-`)笑
母ちゃん痛いっす。笑
落ち着いた頃を…と思ってても
もう眠気なんて吹き飛んでしまいました。笑

そろそろ落ち着いてくるってきいてたけど
そんなことないんだねぇ…と。笑

予定日まで1ヶ月きり
ソワソワーーードキドキーーー!💦

母ちゃんは痛いし眠れないけど(笑)
この胎動を感じられることは
ほんとーーーに幸せなことなのだなぁっと😭💗
マタニティライフもラストスパートだと
思うとちょっぴり寂しい😞笑

でもでも
やっぱり早く会いたいなぁぁぁあ(°▽°)💗

すみません、質問とかではなくて💦

コメント

deleted user

眠れそうだなーと思ってると尿意が止まらず……😭尿意がなくなって寝るぞ!ってなると胎動がパーリーナイト🕺ですww
1ヶ月切りましたね😭予定日も近いくらいかなと思ってコメントしちゃいました!💦頑張りましょうね!💞

  • ちゃん

    ちゃん

    辛いですよね😭笑笑
    私もトイレから戻ってすぐ、
    あ!トイレいきたいってなります(笑

    ちゃんと寝てる?ってききたくなるくらいパーリーしますよね(笑)

    ほんとです(°▽°)‼︎
    同じくらいだと思います✨
    お互い頑張りましょうね💗💗

    • 9月1日
もも

あるあるですよね〜😂😂
私もそんな感じでこんな時間まで
起きちゃっています😂😂(笑)

寝ようとしたときにしゃっくり!
ウトウトしてきたときに
ドンドコわっしょいですよ(笑)

臨月入って少し落ち着いたと
思ったんですが、そんなこともなく、、(笑)

トイレも近くなって2時間に1回はトイレで起きますし😂

あと8日なんですが、ドキドキ毎日しております😌😌💗

  • ちゃん

    ちゃん

    本当眠れなくなりますよね!
    もう我が子に支配されてます(笑)

    しゃっくりもドコドコも可愛いのですが、ママは睡眠不足ですよね😭笑
    トイレも本当辛いです(笑)

    あと8日なんですね!💗
    ドキドキ!無事元気な赤ちゃんがうまれてきてくれることを願ってます💗

    • 9月1日
せなたん

37週ですが、うちの息子も毎日大暴れで全然寝れないです。笑笑
最近はお腹に向かってクラシックとかかけてると静かになるのでそれを見計らって寝てますよ🙌
3時間位で目覚めちゃうんですけどね😭笑笑
早く生まれてほしいけど、今も楽しい時期ですよね💓
お互い安産だといいですね👶🏻💓

  • ちゃん

    ちゃん


    君は眠る気がないのか!?と、
    いつ問いかけてます!(・∀・)笑笑
    クラシックでベビーも心地よくなってるんですねぇ(*´Д`*)✨可愛い!😍

    本当ですね!お腹に赤ちゃんがいると思うと未だに不思議です💗
    お互い、無事に元気な赤ちゃんをうみましょう!頑張りましょうね!

    • 9月1日
shuuまま

うちの子女の子でしたけど、まぁお腹にいる時から暴れん坊で😂
出産近づくと下がってきて胎動も少し弱まるよと言われましたけど、全然でしたよ💧笑
そしてうちの子も夜中になって寝ようとした時にボコボコ活動するタイプでしたが産まれてからもやはり夜型で入院中夜中泣きました〜🙄💦
幸せな悩みなんですけどね💓
産まれたら疲れ切ってても全然寝れません😵眠れる時に即眠って体力温存する癖つけといた方がいいですよ〜😭