※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
子育て・グッズ

能美市の湯谷保育園、国造保育園についてご存知の方教えていただきたいです。雰囲気や入りやすいかなど知りたいです!

能美市の湯谷保育園、国造保育園についてご存知の方教えていただきたいです。
雰囲気や入りやすいかなど知りたいです!

コメント

nnn

あたしも、どんなんか分からんけどゆの谷入れようと思います🐼💕開放にいったらわかると思いますけど(●´ω`●)まだちっさいし行かないけど。全然参考にならないコメントですが。

• ぞう

ぞう

お返事ありがとうございます!
    学年同じになりますね!!
    今月の開放にいこうと思ってるんですが知り合いがいないのでどんなんなんかなってドキドキです🙄

• 9月3日
  • nnn

nnn

行こうか悩んでたけど、早いかなーと思い悩んでます❤なんかプールとかも入る時あるとかきいたことあります❤直接電話で聞いたら、いつでも午前中きていいよーっていわれましたけどww開放の日じゃなくてもいいらしいですw

• 9月3日
  • ぞう

ぞう

私も4ヵ月でまだねんね期だし早いかなーって思ったんですけど、10月申し込みだとそろそろ始めないとやばいなって思って焦り始めたところです(笑)私も夏場はプールって聞きました!
    え!!開放日以外でもいいんですか!?しらなかった…有力情報ありがとうございます😭💕

• 9月3日
  • nnn

nnn

ゆの谷にはそういわれました!!

• 9月3日
  • nnn

nnn

あ。ゆの保育所ですね!!

• 9月3日
  • ぞう

ぞう

あ、湯野保育園だったんですね…
    ずっとあそこは湯谷保育園だと間違えてました😅

• 9月4日