※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
雑談・つぶやき

まだ性別 確定はしていないけど周りからは女の子が産まれそうな感じがす…

まだ性別 確定はしていないけど
周りからは女の子が産まれそうな感じが
するってよく言われたりジンクスも
女の子が産まれるってよく当てはまるし
こないだ行ってきた安産祈願の腹帯も
予想は女の子やったり。。
病院でもまだ分からんけど女の子っぽく
見えるとも言われたし、勝手に女の子だなと
確信していたりする( ̄ー ̄) お腹も急に
大きくなってきたけどまん丸くなってきた気が!
名前も考えてみたりしたけど女の子の名前
ばっかり思いつく😹(7個くらい候補あるし…笑)

来週の健診で性別分かるといいなぁ〜💭

コメント

92

私も周りから女の子産みそうって言われてましたが男の子でした😂
性別楽しみですね☺️💓

  • あーみん

    あーみん

    そうだったんですね〜😲
    こればかりはどちらになるかは
    分からないですもんね( ´∀`)
    けど元気に産まれてくれたら
    どちらでも嬉しいですね✨
    来週に少し期待したいです😁

    • 9月1日
kamino

わたし一人をのぞいてみんなから女の子っぽいねーと言われてました🙌
実際女の子で
でもお腹の出方は前でしたよ💧
パイプユニッシュ?の尿チェック確実です😓笑

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    横からすみません!
    パイプユニッシュの
    尿チェックとやらを
    教えてください😅
    すごく気になりましたwww

    • 9月1日
  • kamino

    kamino

    少量の尿をカップに取り大さじ一杯程の洗剤を加え、尿の色が緑に変化したら女の子、青くなったら男の子
    てなってました🙌うちは緑だったので~的な😓

    あとカレンダーもボチボチ当たりますよ🙌
    中国式とブラジル式✨

    • 9月1日
  • あーみん

    あーみん

    女の子なんですね(*^^*)
    お腹の出方は人それぞれ
    なのかなぁ〜〜🤔🤔
    尿チェックで分かるものが
    あるんですか? 気になりますね✨

    • 9月1日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    なるほどなるほど😳
    パイプユニッシュ
    明日、試して見ます😅

    カレンダーも気になるので
    教えてもらっていいですか??w

    • 9月1日
  • kamino

    kamino

    お腹の出方あてにならないって色んな人に云われました💦
    顔つきとかよく言いますよね💦
    ジンクスはジンクスですけど💦

    • 9月1日
  • kamino

    kamino

    カレンダー書くとややこしいのでネットで検索してもらった方がはやいかと思います✨
    数え年と授かった月のグラフなので💦
    数え年と旧暦の計算もしてくれるサイトあるのでそこでみるのが楽でした✨

    • 9月1日