※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

生後5ヶ月の子供がいて、在宅ワークを考えていますが、無謀でしょうか。毎月赤字になりそうで心配です。

在宅ワークされてる方いますか?
生後5ヶ月の子供がいて、家でデータ入力の在宅ワークをしようと考えてます。
寝かしつけてからやろうと思ってるんですが、無謀でしょうか……。
毎月赤字になりそうでやばいです😭😭

コメント

まな

在宅ワークしてます、10ヶ月の子が居ます😀寝かしつけてからまとまって寝てくれますか?👶まとまって寝てくれるならなんとかいけるかもと思います😼

• ヴァニラ

ヴァニラ

どのような在宅ワークしてるんですか?( ´•д•` )

• 9月1日
  • ヴァニラ

ヴァニラ

よろしければ教えて下さい(。•́•̀。)

• 9月1日
  • まな

まな

パソコンで事務をしてます😀

• 9月1日
ヴァニラ

それは誰でもできるんですか?( * ॑꒳ ॑* )

• まな

まな

エクセルが出来るなら出来ると思います😀

• 9月1日
ヴァニラ

そうなんですね?
どうやって始めるんですか?

• まな

まな

在宅専門の会社ではなく元々通勤してて、子供が出来て特別に在宅でお仕事させてもらってる感じです!☺︎
    あまり参考にならなくてごめんなさい〜🙇‍♀️

• 9月1日
幼稚園ママ

子供は保育園に預けて、在宅勤務で事務しています。時給1200円なので外で働くのと変わらないです。

子供見ながらしていた頃の在宅ワークは、時給200円レベルのデータ入力とかもやってました。子供が家にいるなら、勤務時間が自由な仕事がいいでしょうね😅その代わり、単価の安い仕事が多いです。。

ヴァニラ

そうなんですね!( * ॑꒳ ॑* )♪
いいなぁ( ´艸`)

いえいえ( ´•д•` )💦
ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧