※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

BMIが18.5未満で妊娠中に6キロ太った場合、危険な範囲内かどうか心配ですか?現在22週6日です。

BMI18.5未満で妊娠生活始まって、妊娠前より6キロ太ってしまいました…危険ですかね?それとも範囲内ですかね?( .. )
今22w6dです(`_´)

コメント

あい

病院で何も言われてないのなら大丈夫だと思いますよ!
痩せてる人は15キロまでOKと言われました!ただ臨月は今の比じゃないくらい太りやすいので歩いたりしてたら体重もそれまでにあまり増えず行けると思います!

ライナー

徐々に増えるには問題ないと思いますが、これからもっと増えやすいので💦

みにまむ怪獣🦖

BMI同じくらいです😊
1ヶ月1キロくらいの増加なら普通だと言われました😊
元が細い人は増え過ぎないのも逆に危険だったりするみたいなので適度な増加は必要みたいです🤔✨
病院から何も言われないようなら問題ないってことだと思いますよ😆✨

スポンジ

普通の増え方だと思いますよ。
でも後期の方がもっと増えやすいので今から気をつけないと12キロ超えちゃいますよ😭

310

痩せているので全然太れますよ!
ネットで検索してみてください!BMIによって太っていい体重の目安が分かりやすく載ってます!