※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
家族・旦那

あぁ…。義実家行けなくなった…😍✨嬉しすぎる。️嫌いすぎて、電話越しに息…

あぁ…♡
義実家行けなくなった…😍✨
嬉しすぎる♥️

嫌いすぎて、電話越しに息子くん元気〜❔と聞かれるだけでもイラッとします🤣笑

遊びに来てと言われますが、行ってもおもちゃがあるわけでもない、だからって準備してくれるわけでもないので息子は退屈です…💦(行っても1時間しないうちに帰りますwww)
産まれて1年…
オムツ1枚おもちゃ1つ買ってくれた事もなく…💦
クリスマス、お年玉もないです!

本当に無理すぎて行事(お食い初め、節句)と3回くらいしか会わせてません…
抱っこもその都度1回だけです!

この前、また遊びにと催促があったので9/9に行こうか…
という話になってましたが、旦那がまさかの9日から夜勤です😍
普段は夜勤なんてないのですが、1年振りにしかもその1週間だけ夜勤…笑

神様は私の味方だなと♥️

義親には9/9に行けたら行きまーす!
くらいしか言ってないので、このまま連絡なしで行かない感じでもよいですかね❔

連絡したらしたで次はいつ来れそう?と聞かれそうで連絡したくないです😭💦

コメント

連絡はしたほうがいいけど全て旦那さんにしてもらえばいいと思いますよ

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

旦那が連絡したがらないので、全て私がしないといけないです😭

• 8月31日

退会ユーザー

私もそんな感じでしたが主人がいないときに連絡が頻繁にありストレスになったので話し合って私からは連絡しないことにしましたよー
    ほんと気が楽です

• 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

旦那が仕事中、携帯を触れないので連絡は私に…という感じになってしまって…
    最近は旦那に連絡して〜って言うと電話じゃなくメールなので、そこ電話すればな…と思ったりもしてます😭

• 8月31日
Kまま

その言い方なら連絡なしでいいと思います😊👍
なるべく関わりたくないですよねー!

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

関わりたくないです😭💦

ってもう1歳なったから、行事もないので会いに行かなければ会うことはないですが…😅

• 8月31日
310

私は逆に物買われすぎて申し訳なくてあわせてるかんじです笑笑

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

そう考える…
    何もくれないので、連れてかないと〜とか思わなくていいのでそこは楽ですね♡

• 8月31日
  • 310

310

孫ができたからお風呂綺麗にしないとってまるまる取り替えたり、ベビーカーなど大きなお買い物系は送ってくるし、実家行けばまた買い物に連れ回されるしです…💩
    こんなことされたら会わないわけにはいかない…笑笑
    けれど利用できるとこはしてやろう!と思ってます笑笑

• 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

うちは、実親がそんな感じですwww

義両親がそうじゃなくてよかったです(笑)

• 8月31日

何もくれないから嫌いなんですか?
それとも色々あったとか?

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

うちの親がいろいろしてくれてるからね〜と言って、何もしないそうです!
    なので、何もくれないからというより、人を当てにしている感じで何もくれないのが嫌です💦
    なにかというか…
    義父が息子の口と自分の口を付けようとしたり、最初連れて行った時に外食して、その時に喫煙席の方に連れて散歩したりしてたので…
    それを旦那から義母に言って、義母から義父に伝えてもらったんですが…
    それからこんにちはと挨拶しても2〜3回しつこく言わないと無視です(笑)

• 8月31日

退会ユーザー

無視って(笑)お子様か?(°▽°)
    じーさん頼む!ちゅーしないで(>_<)
    タバコに近づけるのもナシですね!

でも、皆が皆孫に何かくれる訳ではないですし…
    主さんの実家がくれてるなら~ってのは元々あげる気ないだけですからね…

私なら合わない人と電話するのも嫌なので連絡しないかな。
    でも嫁って立場なら一応、連絡して他の日って言われたらまだ先の事は分からないので返事はできません!ってすぐに切る(笑)
    こんな感じですかね。

• 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

ですよね(笑)
    ムカついたんで繰り返して言ってやりました🤣
    その時は滞在時間5分(息子は駐車場で実母に預けてました)で帰り際に、うちの旦那も一緒に来てと言われたので
    、旦那に来るように伝えときますねーって言って立ち去りました(笑)
    本当にやる事ひとつひとつイラッとさせてくれるんですよね…🙄

それはそうなんですけどね…
    なので、実親と実姉がいろいろしてくれるから、何もしてくれなくていいです〜!義弟に子供産まれるみたいだからそっちだけ可愛がってあげて下さい♡って言ってやりましたwww

多分、連絡しなくても連絡はこないような気もしますが…💦
    メールじゃダメですかね?😭

• 8月31日

退会ユーザー

メールだけでも充分ですよ(^-^)
    そんな義実家(笑)

• 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

ありがとうございます♡
    ギリギリにメールした方が、「また来ない」とショックも大きそうなので、金曜日辺りにメール入れます♡笑

• 8月31日

退会ユーザー

とことん戦うその姿…
    たくましい(^-^)

• 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

行く度に何かお菓子やジュースなどなにか準備してくれるなら早めに連絡しますが…
    そんなのも一切ないので、直前でも問題なさそうなので🤣笑

• 9月1日
ねこさま

連絡はした方がいいと思います。
行ける時連絡しまーす(・∀・)♪
(行かねぇけどなっ!!)みたいな感じで(・∀・)

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

した方かいいですかね…😭💦

金曜日とかギリギリでもいいですかね❔笑

• 8月31日
にこり

連絡は、した方がいいかなと思います!(*´ω`*)
角たてず!
面倒ですけどね😅。。
いつとか聞かれたら、
忙しいので、都合いい日ありそうだったら、こちらから連絡いれますね♡で、連絡しないていうのもてかも!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
うちも一緒です!可愛い言うわりに、義両親のとこは、何も買ってくれません💦

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

表向きは普通ですが、かなり不仲ですwww
    金曜日とかに、連絡でもいいですかね?
    都合のいい日〜って言いながら、心の中では「行く気になれば」って感じですね🤣

そうなんですね😭
    うちは私の親がいろいろしてくれるか
    〜と言わました💦
    義弟に来年、子供が産まれるみたいなので、そっちだけ可愛がって下さい!って言いましたwww

• 8月31日
み

共感しすぎて吹いちゃいました😂😂😂
私も義父に目の前でタバコ吸われたので旦那に注意してもらったらもう会いたくないと言われて、、
私は全然いい!というか嬉しいくらいです❤️(笑)

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

私もここに書いてないですが…
    兜で揉めて…💦
    将来は息子に被らせたい♡と思って私たちで手出ししてちょっといい兜買ったら、「手出ししやがって!」みたいな遠回しの事言われて😣
    初節句のお祝いのお食事会は来なかったですwww
    本当に!嬉しいくらいですよね!笑

タバコは本当にありえないです💦
    義実家でも義姉がドアあけたまま隣の部屋で吸い出したので、カチーンときて帰ります!って言って帰りました!笑

今は全く会ってないですか?

• 8月31日
  • み

笑わせてもらいました😂😂😂
    お互いお子様すぎる義父を持ちましたね(笑)

めちゃかっこいいです!
    私も次は絶対直接言ってやろうって決めてます👍

ほとんど会ってません!
    偶然こないだ会ってしまったのでとりあえずこんばんはって言ったら見事に無視されましたwww
    次は挨拶もしないと決めてます❤️❤️

• 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

本当ですね🤣
    子供に悪影響だから、会ってくれなくてありがたいですが♡

言って会わなくてよくなるなら万々歳ですよ😍🙌🏻✨笑

私ならわざと目を合わせて無視します🤣笑

なんか誕生日も雑にされすぎて、イライラして…
    義母に義父の態度や、節句の不参加の事(祝いの席なので私が気に食わなくても参加するのが大人じゃないの?)を伝えて、私の事がそんなに気に入らないなら、もう行かないので!ってのも言って、ついでに息子はうちの親と姉が可愛がってくれるので、来年産まれる義弟の子供だけ可愛がってあげてください!って言いました🤣🤣🤣

• 8月31日
  • み

こんなにも同じ状況の方がいるなんて本当に最高です😍😍😍

姑が嫌でも孫は血が繋がってて可愛いはずなのに、勝手な都合で可愛がらないの恥ずかしくないんでしょうかねwww
    そこまで直接すぱっと言える| ˙꒳​˙)さんに本当に勇気もらえました!
    いますぐ電話してたくさん文句言いたい気分です💕👍😏

• 9月1日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

あんな最低な義親なかなかいないので、似た方がいて嬉しいです😍

本当ですよね!
    けど、都合よく可愛がってると子供も懐かないし、そのうち気付いて「行きたくなーい」なんて言う日が来そうですね♥️

もうイライライライラ…ドーンっと言ってしまいました🤣笑
    言っても、わかってないから連れてきての催促があったんでしょうけどwww

• 9月1日