※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ふう、マジ油断した。授乳中、久しぶりに漏らすほどの下痢され、わたし…

ふう、マジ油断した。
授乳中、久しぶりに漏らすほどの下痢され、わたしの服、娘の服共に汚れた。
そういえば2日ほどウンチが出てなかった😭
乳糖不耐症がやっと落ち着いたと思ったら油断した(´・ω・`)
めっちゃ消毒作業と手洗い作業で疲れた。
もう風呂場に連れて行くだけでギャン泣きして暴れて壁にまでウンチついた(´・ω・`)
漏らしたまま走り回られるのが困るからお風呂でオムツ替えようとしてたのに。


労力が…(´・ω・`)娘は現在覚醒してしまったため、お尻かぶれ起こしたら困るから夫と本日2回目の風呂。

まだまだ全快にならないなぁ乳糖不耐症(´・ω・`)

コメント

豆柴.com

大変だったね(´ . .̫ . `)お疲れ様

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとね豆柴ちゃん❤️😭

    • 8月31日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    まめたんはなおたんのこと大好きよ💓

    • 8月31日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私もよ❤️出会えてよかったよ😭❤️

    • 8月31日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ありがとう笑
    みつー💓

    • 8月31日
✴︎

あらら💦
小児の乳糖不耐症って大変ですよね😅。
大人が牛乳飲んでお腹こわすのとはまた違いますもんね(´;ω;`)。
今日も一日お疲れ様でした
どうかよくなりますよに🙏✨

そして先日は耳鼻科教えてくださって本当ありがとうございました😊💕

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はなしゃん😭❤️
    そうですよね…子供の乳糖不耐症って大人とは全然違うなぁと感じております😭

    あ、耳鼻科どうでした?❤️

    • 8月31日
  • ✴︎

    ✴︎

    乳糖不耐症…
    体験とかはないんですけど
    聞くだけで本人がしんどそう(´;ω;`)
    そしてママも大変そう(´;ω;`)。
    うーーーん。よくなりますように🙏

    耳鼻科は火曜日に行きました‼️
    いってすぐ、もう診察できてスムーズにいきました💕受付の事務員はあまり愛想がなく、え?って感じだったんですけど医師も看護師もよく、医療従事者というか資格持ってる人間がいい人でよかったです!先生が淡々と喋って早くっておもしろかった🤑←
    子供は外耳炎だって聞いたことない声で泣いててかわいそうだったんですけど、ほんと助かりました💕感謝してます

    • 8月31日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ノロにならなければこんなことに…といつも思ってます😂遅いけど😂

    ありがとございます❤️

    あ、たしかに日替わりなんですけどたまーに愛想がない方がいますね。ただお得意さんになるとその方も大変優しいですよ❤️
    あそこは医師が優しいのが良いー!。゚+.( °∀°)゚+.゚

    外耳炎だったんですね😭早く良くなりますように❤️

    • 8月31日
  • ✴︎

    ✴︎

    お互い育児お疲れ様です🙋‍♀️❤️
    そしてまた頑張りましょꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    私もまた何かあったら
    あそこに通わせてもらいます!
    ほんとっありがとうございます😊💕

    • 8月31日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    頑張りましょね❤️🌟
    なんかはなしゃんと!どこかで会えたら歓喜する。゚+.( °∀°)゚+.゚

    お役に立ててよかったです😭❤️

    • 8月31日
  • ✴︎

    ✴︎

    どうしてもお礼を伝えたく💕
    記事を拝見したので
    コメント📝しました💕(^ω^)
    ありがとうございます😊

    • 8月31日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    よかったです❤️。゚+.( °∀°)゚+.゚
    とんでもないです🌟

    • 8月31日