※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ジュースやめて6日目だけど肌の調子が良くなった気がする、、!なんかザ…

ジュースやめて6日目だけど肌の調子が良くなった気がする、、!なんかザラザラ感がない!

コメント

ままり

え、やっぱりジュースって
肌荒れと関係してるんですね💦
でもなかなかやめられない…😫😫

• 5108

5108

私も朝起きて歯を磨いたらミルクティーとか飲んじゃってて💦ジュースやめたらどうなるんだろう?と思って今実験的にやめてるんです😂でもやめてみて思ったのは(まだ6日だけど(笑))体のだるさがないな〜と肌ですね😓肌はここ数ヶ月ベビーソープで洗ってるのでそれもありそうですが(笑)ベビーソープ泡なので下の子使ってるのを使ってます😂糖分肌に良くないみたいですね💦

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね😥💦

糖分取り過ぎよくないなぁ〜って思ってるんてすけど
    食べちゃう…お菓子や、甘い物😫😫😫

• 8月31日
  • 5108

5108

妊娠中なので余計そうですよね💦妊娠中体に悪いものばかり欲しくなっちゃって😂💦妊婦さんだから甘いもの我慢しすぎてもストレスだろうしとりあえず血液検査で引っかかってないなら💦難しいですよね💦
    実際糖分っていろんなものに含まれてるし完全に除去は難しいです😓

• 8月31日
  • ままり

ままり

妊娠中ってこんなに甘い物食べたくなるんですね😊😊

たしかにそうですよね、
    料理にも使いますし😫😫

肌が調子よくなるのであれば
    甘い物もやめれそうです😋😋

• 8月31日