※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

お恥ずかしい くだらない話です。下系です…たまにあることなんですが、…

お恥ずかしい くだらない話です。下系です…
たまにあることなんですが、夢の中でオナニーをしていて、イッた時に夢でなのか現実でなのかわかりませんがお腹が張って、夢の中で罪悪感を感じてるんですが…
このお腹の張りは夢の中での出来事で、実際には張ってないのか、それとも現実でお腹が張ってるのか、どっちなんですかね?😓
すごいくだらない質問ですが、たまにあることでちょっと悩んでます💦

コメント

きいち

私は現実で貼ってます💦

• むむ

むむ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    オナニーしてる夢を見た時に現実で張ってるということでしょうか?

• 8月31日
  • きいち

きいち

そうです!夢で見てて目が覚めるとお腹が張ってます💦

• 8月31日
  • むむ

むむ

そうなんですね💦
    私は夢でイッたあとに目は覚めてないんですけど、朦朧としてる中で現実で張ってそうな気がします💦💦
    これって夢の中でじゃなくて、実際にイッてるということなんですかね?😢😢

• 8月31日
  • きいち

きいち

私は実際に張ってる事がはるかに多いです💦
    実際にイッてる可能性ありそうですね💦

• 8月31日
  • むむ

むむ

そうなんですか…💦
    今切迫早産になりかかってて、たまにお腹張ったりしてるのにこんなことがたまに起きて、自己嫌悪に陥ります😢
    でも夢だからしょうがないですもんね😢😢

• 8月31日