※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お仕事

チャットレディーしておられる方😌おすすめのサイトはありますか?また、…

チャットレディーしておられる方😌
おすすめのサイトはありますか?また、どのくらい稼げてますか?旦那さんには了承を得てますか?🤣

コメント

私も気になりました(;o;)

らいとmama

若い頃やってたのが クレアというチャットレディーでした!
やはり下系ばかりでしたが、たまーにそうでもない方もいますが、男性が1人でされてるのを黙ってみてたら何分か忘れましたが8000円になりました笑
旦那がいなかったのでお答えになってないかもしれませんが🙇‍♀️

わい

もあ

人気ありますよ

choco

やってます!
旦那には内緒で貯金の足しにしたくて
始めました(笑)
〔旦那は夜いないのでその時に〕
まだ始めたばかりですが毎日頑張れば数万は行けるかなーって感じです!

• すい

すい

私も同じです‪\(ᯅ̈ )/‬
    どこのサイトでやってますか?それとコツとかありますか?

• 8月31日
  • すい

すい

始めたばかりで稼ぎ方がわからないです😢
    ほんとに稼げるのか🤣

• 9月1日
  • choco

choco

1番稼げるのはビデオ通話だと思います!三日目で5000円は越してます😂

• 9月1日
ゆきち

クレア、キャンディトークは旦那が女の子になりすましてお小遣い稼ぎに使ってます。
アダルトありメールのみで月1万5千ほど、クレアが1万キャンディトークが5千
わたしはガールズチャット、モコムでノンアダメールのみで月2万ほどです
旦那は知ってますよー

• すい

すい

そうなんですね!

コツとかありますか?!‪\(ᯅ̈ )/‬

• 8月31日
  • ゆきち

ゆきち

大体の人が始めた頃のみでしか稼げてないので(始めたばかりはピックアップされやすい)、スタートと同時にどれだけ固定客を付けれるかって感じですね(´・ω・`)
    太客3人ほどいれば困らないと思います、旦那は固定1人だけですがその人だけでも月8000入ってますね(:3_ヽ)_
    勢い大事です(。・・`。)

• 9月1日
  • すい

すい

旦那さんもすごいいい小遣い稼ぎですね😻
    いろんな人にチャットを送った方がいいのでしょうか?🤣🤣

• 9月1日
  • ゆきち

ゆきち

給料などから旦那にお小遣い出して生活費減るよりはそういう稼ぎからお小遣いあるってだけでだいぶ助かってます😂
    旦那も俺の小遣いのため!!とめちゃめちゃ頑張ってお小遣い稼ぎやってます😂www
    正直数打ちゃ当たるって感じなので、一括送信からとかで何百人に一斉にメール送ると固定作りやすいですよヾ(●´∇`●)ノ
    返事一通でも来ればこちらの稼ぎなので(`・v・´)

• 9月1日
  • すい

すい

たしかに生活費が減るのと減らないとでは全然違いますよね😨私の場合へそくりしたくって🤣🤣
    一括送信とかあるんですか?!(  Д ) ⊙ ⊙

• 9月1日
  • ゆきち

ゆきち

へそくり全然いいと思いますーヾ(●´∇`●)ノ!
    仕事せずで自分自身収入ないので自分でお金好き勝手できなくて、私も自分のへそくりにーで始めました(笑)
    一括送信したら返ってくることぜんぜんありますよ!
    サイトによりますが50人まで、100人まで、500人まで、と人数上限はありますが送信出来ます!
    自分が20代と話したいなーとか思ったら20代指定とか、他に自分の体型指定で絞った男性陣にメールを送ることができます!便利ですよ(*^^*)

• 9月1日
  • すい

すい

サイトによると思いますがどこから一括送信できるんですか?💦
    一括送信分かれば楽でいいですよね……(*≧▽≦)

• 9月1日
  • ゆきち

ゆきち

ガールズチャットはこんな感じで一括送信欄があります(*^^*)

• 9月1日
  • ゆきち

ゆきち

モコムもやってますがモコムよりガールズチャットの方が稼ぎやすいです、返信率が高いです(*^^*)

• 9月1日
  • すい

すい

ありがとうございます😆

• 9月1日
すい

ありがとうございます♥
ちなみになんですけど
ガールズチャットのみされてますか?

Rio

私は数日前にジャンボ登録しました❤️アダルトは一切なしにしてやってます!
あと電話もしてないのでチャットのみなのであまり稼げないかもですが😭💦
あとポイントが一気に付くのは紹介したり、紹介されて登録すると、1000〜2000ポイントつきます!
これがのちに精算に繋がるみたいです!

• すい

すい

ありがとうございます😊

• 9月2日