※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お仕事

旦那さんのお仕事と給料について教えてください。私の旦那は大型トラックの運転手で、総額33万、手取り28万ほどです。生活が厳しいです。

みなさんの旦那さんは何のお仕事されてますか?
そして月の給料 総額と手取りでどれくらいですか?
差し支えなければ教えてください(>_<)
ちなみに私の旦那は大型トラックの運転手で、
総額33万 手取りで28万くらいです。
正直結構生活が厳しいです…

コメント

mama

大型ってもっと稼げると思ってました💦
うちは中型(8tの普通免許)ですが同じくらいの月収です!

  • ぴす

    ぴす

    昼間勤務だからってのもあると思います…
    夕方〜出勤で夜間に動いた方が運賃はいいらしいんですけど、夜型になるのは嫌なのと、子供との時間が取れなくなるからという理由で朝2,3時に家を出て16,17時頃に帰ってくる感じです。

    • 8月31日
n

信用金庫です。
総額27.8万で手取りが21.2万です😢😢

こころ

メーカーの営業です。
基本給+歩合なので月々手取り35〜50万と幅広いです😅

  • ぴす

    ぴす

    基本給っていくらくらいですか(>_<)??

    • 8月31日
  • こころ

    こころ

    たしか30万くらいだったと思います😫

    • 8月31日
  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね!
    営業さんはお仕事大変そうですね( ˟_˟ )

    • 8月31日
ゆみっぺ

消防士で月35万の手取り30万くらいです。

ママリ🔰

飲食店勤務です(•᎑•)
月の総額は54万くらいかな?手取りは約45万です!

  • ぴす

    ぴす

    店長とか、何か役職ついてますか??

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    料理長やってるみたいです^^*

    • 8月31日
828

市役所で総額32万、手取り25万くらいです。残業あるときはもう少し増えます💦

あひる

営業職です☺︎
残業代、歩合など諸々込みで月々総額50万~55万の手取り41~43万くらいです!

ms🌸

メインは営業で、総額は明細みたことないので分かりませんが、手取りは月によって色々で50〜150万です🙂
ボーナスなしです💦

4兄妹♥4A

中型トラックの運転手で勤めていたときは、総額55万手取り48万くらいでした。

インフィニティ23

職人です
日給制なので月によって変わりますが
大体手取り21万くらいです!
交通費、ボーナスなしです!

deleted user

田舎の公務員です。
総額30万くらいで手取り25万くらい(扶養手当含む)
夫だけと給料では到底生活出来ないので私も正社員で共働きです(>_<)

シュシュ

同じ大型運転手です。
時間は朝2時から昼14時から16時で、手取り32です。
うちも夜勤ならもう少し給料良くなるらしいのですか、ございました!逆の生活はいやなのでこれでしばらく我慢です。

ゆきち

飲食店長総支給23手取り19ボーナスなし
私も旦那と同じく同業同ポジションでしたが総支給25の手取り22くらい、ボーナスあり30
飲食は会社ごとに全く違いますし勤務時間めちゃ長くてブラックなので正直転職勧めてるところです。

みい

現場仕事の社員2年目で

今年20歳で
毎月40万ぐらいで
ボーナスは年に30万です!

deleted user

クリーニングの工場の仕事で1日12時間労働+たまに残業で月に手取り25万くらいです( .. )

こっとん様

重量鳶
入社2ヶ月
額面50ちょっとで手取りは40万です
夜勤あるとまたその分増えます
残業もほぼないですがあったらつきます
ボーナスはまだ下っ端なので寸志程度ですが3回あり、退職金ありです。

しーまま

教員6年目です💡
総額34手取り21くらいです💦
控除多くて😭😭
残業代はもちろんなしで朝6時に家出て帰りは20時過ぎるので、何とかならないかな〜と思います😢

deleted user

建築関係 22歳
滅多にないですがすごい悪い月で70~85が大体で多い時は150とかです!
手取りは旦那管理でわからないです(;_;)💦

父が43でトラック乗りですが、
毎月120位です(^O^)