※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽぽ
雑談・つぶやき

産後旦那のことが嫌になった、喧嘩ばかりすぐ怒ってくるなどあるけどそ…

産後旦那のことが嫌になった、
喧嘩ばかりすぐ怒ってくるなどあるけど
それって自分の態度に出ちゃってて
旦那さん感じ取ってしまって
旦那さんもイライラに発展し喧嘩になっちゃうんじゃないかな?って私は思う...😭
赤ちゃんのお世話とガルガル期で
余裕なくて分かるけど
旦那さんもまだお父さんになったばかり。
お互いを大切だと思い合えばいいんじゃないかと
思うことがあるんだけどな。
まぁみんながみんなそんなふうに思えたら
どんだけ楽かって思うだろうけど、
旦那さんばかりに求めるのではなく
自分も相手のこと考えたほうがいいというのが
私の考え...😭
仲良くやっていくコツかなって思って過ごしてる!

コメント