※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなちん
その他の疑問

埼玉県川口市・蕨市での地域フォトスタジオみたいなところ知ってるかた…

埼玉県川口市・蕨市での地域フォトスタジオみたいなところ知ってるかたいましたら教えてください…😞🌀関東にたまひよスタジオっていう所があるらしくてそこは候補にいれてあります🧐💞

コメント

みゆき

安いのかどうかは分かりませんが、そして戸田市ですが、私はスタジオコットン(スタジオフォトランド)を利用しました。

戸田駅、蕨駅からなら送迎もあるみたいですよ。
戸田市役所の真裏です。

さゆお

大宮のたまひよ写真館でお世話になったことあります☺︎♡
100日記念とハーフバースデー撮ってもらいました!
2回ともとても可愛く撮影して下さり、スタッフの方もみんな優しくて親切でしたよ(^^)♡
データは当日USBでもらえるし、カメラマンさんの後ろから自分の携帯やカメラで撮影OKでした♡
4シーン撮ってもらって衣装レンタルは無料で、撮影とデータ料だけで3万くらいでした!アルバムとかのオプション?も売り付けてくる感じは一切なかったですよ☺︎
途中グズってしまったら後日撮り直してもらえるのも安心です!
わたしはたまひよ写真館とてもオススメです〜♡♡

• りなちん

りなちん

さきほど他の質問で回答してくださったかたもたまひよ写真館絶賛しておりました🤩80枚ぐらい撮れてデータも全て頂けて3万というハナマルなコスパ!しかも大宮にあるんですね😍是非ハーフバースデーはたまひよ写真館利用してみます♡

• 8月31日
ちゃんま

上尾、深谷、太田にスタジオMAXってところがあって上尾で撮影しました!
データだけもらってあとは自分で勝手に印刷するからデータでいいや〜と思って全データ貰うものにしました1人3着7万円でした!
キャンペーンでディズニーチケットもらいました❤︎

場所とか全然違くてすいません😭

🐼たれぱんだ🐼

スタジオマリオおすすめです。
カメラのキタムラ系列です

• りなちん

りなちん

ありがとうございます😢💞

• 8月31日
へなへな

戸田にあるスタジオコボがすごくいいですよ!70カットのデータもらえてお洋服は2着、あとははだかんぼの写真撮ってもらえるんですがニット帽とオムツ隠しのニットパンツ履かせて撮るのでめっちゃかわいいです!ニット帽とニットパンツはスタジオで借りれるし衣装も沢山あってスタジオの中はDIYで作られてるので可愛くてお勧めです!

• りなちん

りなちん

いやらしい話お値段はいくらぐらいでしょうか😭

• 8月31日
  • へなへな

へなへな

30000円でしたよ🙆‍♀️スタジオアリスとかありがちだし何よりもすっごい高いから、、、安くて可愛くてお勧めです💘

• 9月1日
  • へなへな

へなへな

ちなみにうちはデータだけもらってアルバムとかそうゆうのはカメラのキタムラで作りました!その方が安いし自分好みにつくれたので!簡単に美的センスない私でも上手につくれましたよ👍

• 9月1日
ぽんちゃん

まだ行ったことはないんですがたまひよ写真館川口駅の目の前にもありますよ〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)

• りなちん

りなちん

わ!川口にもあるんですね🤩
    家から近いので嬉しいです!
    ありがとうございます✨

• 9月1日
ちゃるめら

スタジオふぉとランドがいいですよ(๑╹ω╹๑ )

• りなちん

りなちん

ありがとうございます♡
    調べてみます😊✨

• 9月1日
ぴっぴ

上の方も答えていましたが、たまひよ写真館おススメですよ😊
私は川口のたまひよで撮りました!
スタッフさんの雰囲気も良く、写真も自然な表情が多くて良かったです💕
フォトフレームなども押し売りしてくる感じなかったです👍