※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくりゆっくり
子育て・グッズ

福岡県全域で、9月1日と2日におすすめのプールやじゃぶじゃぶ池はありますか?

今日までのところもあるかもしれませんが9月1日2日でプールかじゃぶじゃぶ池でおすすめのところありますか?
福岡県全域でお願いします。

コメント

mikan

かしいかえんのプールもおすすめですよ!プールは2歳からお金はかかりますが、浅めのプールで小さいですが滑り台もある流れるプールです。中高生の大きい子供がいないのでサンシャインプールよりいいかと。日陰のとこもあるし、プールサイドにテント張れますよ⛺️

かしいかえんの入園料は3歳以下はかかりません、大人がかかるので時々金券ショップで株式優待券を買って入園したら安くすみますよ!(私は博多駅にある金券ショップでかってます)

• ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

中高生がいないのは嬉しいですね。

かしいかえん候補にします。

• 8月31日

北九州にあるグリーンパークはどうですか?
去年は9月なかばまでスライダーやってましたし、じゃぶじゃぶ池もあります!スライダーは空気で作ってる即席?みたいなプールです!

• ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

グリーンパークですね。9月までやってるのですね。興味はあったので候補にします。

• 8月31日