※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

里帰り後の不安を相談します。旦那の帰宅時間が遅いため、心配です。皆さんの経験を教えてください。

もうすぐ里帰りを終えて自宅に戻ります💦実家にいた時は実母にかなり助けてもらったので帰ってからが不安です😭旦那は朝早く出て帰りは22時過ぎが当たり前です(´・ω・`)皆さんは里帰り後どうでしたか❓

コメント

♡mieeee♡

あたしは里帰りが日曜日で月曜日から旦那は仕事で遅かったので、帰ってきてからソッコー、二人の子育て&お風呂してますよ!笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

お疲れ様です😭✨
    やるしかないのはわかっているのですが、どうしても不安が優ってしまって💦
    慣れるまでめまぐるしい日々が続きそうです(´・ω・`)

• 8月31日
ろく

私も主人が残業多い時期だったので、平日は期待できませんでしたが、里帰りから戻って3日で慣れました😊
案外どうにかなるもんです❗️

• あやかりんりん

あやかりんりん

3日で慣れるのはすごいですね❗️
    私は要領良くないので慣れることができるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)

• 8月31日