※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuna。
雑談・つぶやき

家族って、時に図々しくほんとに許せないと思う時があるよね。私はシン…

家族って、時に図々しくほんとに
許せないと思う時があるよね。
私はシングルマザーだけど、
姉は超金持ち。

以前、子供の塾の費用を持つからと
実家近くの塾に通うことを勧められ通ってました。
引っ越す予定だったので、
引っ越したらやめるよ、と
言って了承してたのに、いざ引っ越したら
やめたら塾代払わない、
引っ越し先から高速で30分の安い塾に
しばらく通わされ、
子供も知らない子供達の中で、大変で
ノイローゼのように
辞める辞めないで散々揉めました。

その後、引っ越した先で自分のお金で塾に
行ってましたが
1年ほど過ぎて、先生と娘がモメて、
最近塾を辞めました。

娘は受験生、
そしたらまた姉が塾の費用出すから
講習行けば?と。
今更…。

なんか、足元見てる感じで
また、辞めたら許さないとか
言われそうで、怖いし
あれだけ嫌な思いしたのに
また蒸し返すのかと。
貧乏人はこうして金持ちの
援助がなければ生きていけない。

なんなの、と思う。

コメント