※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅぎゅ
その他の疑問

皆さん、ダイエットって何かされてますか?産後太りが凄いんです💦年配の…

皆さん、ダイエットって何かされてますか?
産後太りが凄いんです💦
年配の方は母乳あげてたら太らないと口を揃えて言うのですが、私は母乳なのに太ってしまって(笑)
妊娠中よりも体重の増え方が右肩上がりで(T . T)

産休中で家に居る時間が長いので、ついつい食べ物に手が伸びてしまうのがいけないんです(pдq`。)
分かってはいるのですが…

とにかく何か始めなくては!と思い、最近は抱っこの間はお尻に力を入れたりしてます(笑)
他にもこういうのやってるよ!とか効果あったよ!なんてものがあれば、是非教えてください😭
脂肪の魔の手からお救いください〜😫笑

コメント

みし

私は運動もせずお菓子ボリボリ食べてましたが、骨盤矯正だけで妊娠前より痩せましたよ( ・ᴗ・ )
接骨院行きながら骨盤ベルトしてました!

• ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅ

なんと羨ましい(pдq`。)
    接骨院行きたいです!
    みしさんは接骨院行かれる時お子さんはどうされてましたか?
    うちは主人が土曜まで出勤で、実家・義実家共、共働きなのでお願いすることができないんです…
    連れていけたらいいんですけど😅

• 12月16日
  • みし

みし

私の通ってた接骨院は、子供を無料でみてくれるサービスがあったんです。
    接骨院には小さなスペースがあって、そこで子供を見る保育士さんが曜日や時間決まった時に来てくれるようになってました!
    泣いたらミルクあげたりオムツで替えたりしてくれてましたよ。
    良いリフレッシュになりました!

そんなサービスも増えてるので、探してみると良いと思います( ・ᴗ・ )
    もし無かったら、ご主人にお子様みてもらいながら、施術を受けるしかありませんねσ(^_^;)

• 12月16日
  • みし

みし

それか、ファミリーサポートや一時保育を使うとかですかね。
    お金は多少かかっちゃいますが💦

• 12月16日
  • ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅ

そんな素敵な院があるんですね!
    羨ましい(o^^o)
    私も通える範囲内にあるか探してみます🎵
    ありがとうございます✨

• 12月16日
もっちもちの木

3人目を出産しましたが、毎回産後は太ります💦
母乳なのに…💧
おっぱいあげるとおなかが空くんですよね~

結局痩せないままなので、私も良いダイエット法知りたいです😅

回答になってなくてごめんなさい💦

• ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅ

そうなんです!!!
    お腹空きますよね😩
    何かいい方法があるといいんですけど…
    お互いなんとか頑張りましょうね💦

• 12月16日
はっちもっちあっち

私も骨盤ベルトしています!

あと間食は出来るだけしないようにしています( ´∀`)

間食するにしても太りにくい、3時か4時にしています(* ̄∇ ̄*)

あとは抱っこのときにお尻を支えてる腕をひっくり返したりとか(^∇^)

ちょっとずつ頑張りましょう(*^^*)

• ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅ

骨盤ベルト、そんなに効果あるんですね!
    ガードルは履いてるんですけど…
    やっぱり違うんですよね😅

間食はしないようにしたいんですが母乳をあげているせいなのかお腹空いてしまうんです(pдq`。)
    3時、4時って太りにくい時間なんですか?!
    知らなかったです!

腕をひっくり返すの私もやってます!
    ずっと同じ方向だと疲れちゃうので始めたんですけどダイエットにも効果あるといいなぁ(o^^o)

はい!頑張りましょう╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• 12月16日
あっき✨

まだ2ヶ月ですからどんどん痩せれる時期ですよ(*^^*)私もプラス11キロも増えちゃって骨盤ベルトと娘抱えてスクワットしてやっと産前の体重に戻りました
ヽ(;▽;)ノまだ痩せたいけど!(笑)スクワット、体重の落ち方違いましたよ(*^^*)

• ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅ

凄いΣ(-∀-ノ)ノ
    そんなに痩せられるんですね!
    私、妊娠中に増えたのが7㎏だったので、産後太りの方が増え方が急激で😅
    スクワット頑張ってみます!
    ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

• 12月16日
ちょこれーと99

私は妊娠中7キロ増、産後1か月で12キロ落ちました(>_<)周りに心配され、好きなだけ食べるようにして、1キロ増えましたが…

1か月は母乳が出すぎて、つまらないよう和食のみで過ごしましたが、母乳でお腹すくので、今は何でも食べてますし、1日5食くらい食べたりしてます!笑

他のママと違うのは…
めっちゃ外出してます♡
午前にも午後にも散歩したり、あるいて図書館やスーパー行ったり…
家が4階エレベーターなしなので、階段往復がいい運動かもですねー
ちょくちょくお出かけするのは娘も嬉しそうで、程よく疲れて帰ったらお昼寝してくれるし、夜もまとめて寝てくれます♡

家でゆっくりするより、外に出るとリフレッシュできて運動にもなるのでオススメです♪

• ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅ

そんなに急激に落ちたんですか?
    それは心配になりますね💦
    それだけ食べて太らないのは羨ましい!

私も天気が良い日は毎日外に出ていますが、長い時間外に出すのはまだ早いのかなぁとパパッと済ませて帰って来ちゃってました😅
    もう少しお散歩してみようかな(o^^o)

4階まで階段ですかΣ(-∀-ノ)ノ
    凄いですね!
    私はエレベーター無しの2階ですが、2階でも大変だって思ってました(笑)
    もっと生活の中に運動を取り入れてみます!
    ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

• 12月16日