※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
雑談・つぶやき

第二子妊娠中です😌息子の時は何もしなかったけど暇だし面白そうなので性…

第二子妊娠中です😌
息子の時は何もしなかったけど暇だし面白そうなので性別の迷信を片っ端からやってます🙌
中国式、ブラジル式カレンダー、五円玉は男の子判定でした😌
直感でも男の子だと感じてます笑
前回の直感は外れたので宛にはなりませんが😂

息子が産まれたての頃の太もものしわは、左が2本、右が1本でどちらか分かりませんでした
そしてつむじの向きも2つまいまいで反対向いてます
大きい方が有効とのことですが、どちらも肉眼では同じ大きさに見えるんです😖

皆さんは左のつむじと右つむじどちらがより大きく見えますか?😌

コメント

deleted user

うちも中国式と
ブラジル式やりました!笑

つむじ…
どっちも同じくらいに
見えますけど
どっちかってゆったら
左かな?って思います!‎|•'-'•)و✧

  • ra

    ra

    数週近いですね!♡
    中国式とブラジル式当たってましたか?😌
    息子の時当たってたので1/2の確率だと分かってても気になっちゃいます😂

    やっぱりほぼ同じ大きさですよね😖
    左!
    調べてみると男の子でした!
    男の子の判定多いので気持ちが男の子によっちゃってます笑
    早く性別分かるといいな😌💕
    自分で判断出来なかったのでどちらかと言うとを教えて頂けて有難かったです😣
    ありがとうございました😌💕

    • 8月31日
deleted user

上の子下の子の時
両方当たってました❤
たまたまかもしれませんが💦
今回も調べてみたらうちも
男の子って判定でてたので
ちょっと期待してます♪

性別わかるまで週数的にも
まだまだだけど
早く知りたいですよね❤
妊娠中の楽しみの
ひとつでもありますもんね♪

当たってるといいですね‎|•'-'•)و✧