※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
お出かけ

11月にディズニーに泊まりでいこうと考えています✨そこで質問ですが、パ…

11月にディズニーに泊まりでいこうと考えています✨
そこで質問ですが、パーク内、パーク近くのホテルに詳しい方オススメを教えていただきたいです!
ディズニーに関して全く無知なので色々教えていただけたら嬉しく思います❤️

コメント

みるくぱん

金額に糸目を付けないなら、やはり隣接のホテルが良いですよ。
ランドならディズニーランドホテル
シーならミラコスタですね。
その他、ヒルトンやリッチモンドが舞浜にあります。
費用を抑えたいなら、海浜幕張駅のビジホに泊まる方も多いです。
空港から海浜幕張のホテルまでリムジンバスも出てます。

• きてぃ

きてぃ

今のところディズニーランドホテルがいいな、と思っているのですがやはりお高いのですね💦
    子供がいる&2人目産まれたらなかなか旅行にもいけないので金額次第ですがディズニーランドホテル第一候補にします✨
    回答ありがとうございます❤️

• 8月31日
ひろ♡ゆい

予算は決まってますか?
予算が許すならディズニーホテルがオススメです♡
アンバサダーホテルならミッキーミニードナルドなどの小さいお子さんも好きなキャラクターのお部屋もありますし、朝食シェフミッキーはアンバサダーホテル宿泊者のみになってます。
ミラコスタはシーをメインで行くならオススメですし、ハーバー側の部屋が取れれば部屋からショーも見れます(*´-`)
ランドホテルはランドメインで行くならオススメですし、プリンセス系のお部屋があるので、プリンセスが好きな方ならオススメです♡
それよりも安い所がいいよってことでしたら、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルがオススメです!
オフィシャルホテル6つの中でも唯一全室洗い場付きのお風呂があるので一番安い部屋でも洗い場ついてていいですよ♪
朝食ブッフェも美味しかったです!
予算は大人2人で2万前後でした。
もっとパークから離れてもよければグッドネイバーなどの安めのホテルもありますが、普通のビジネスホテルなので子供いたらオフィシャルとかディズニーホテルがいいかなと思います♪
パークの中のことは何が知りたいですかー?
わかる範囲でお答えします(・∀・)

• きてぃ

きてぃ

ディズニーホテルはディズニーランドホテルとは違いますか?
    アンバサダーにシェフミッキーあるんですね✨
    子供が小さいのでランドメインで考えています!予算はまだ決まってないですが多少の贅沢ならしたいと思っています(笑)
    東京ベイ舞浜ホテルも良さそうですね✨
    ひろ♡ゆいさんは金額抜きで1番良かったところはありますか?

パーク内は打ち間違えです💦
    自分でも今から金額しらべてみます!

• 8月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルとは、アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテル、セレブレーションホテルのことをいいます(*´-`)
    私は、ディズニーホテルはセレブレーション以外は泊まったことあるんですけど、本当どこも比べられない差ですが雰囲気がランドホテルが好きです♡
    主人はミラコスタが好きです(笑)
    特に、この3つのホテルにアンバサダーホテルはアンバサダーフロア、ミラコスタはスペチアーレルーム、ランドホテルはコンシェルジュというカテゴリがあるんですけど、そのカテゴリに泊まると専用サロンでのチェックインやサロンでドリンクや軽食食べ飲み放題、17時からはカクテルタイムでアルコールやノンアルコールが飲み放題というちょっと贅沢が味わえるんですけどそのカテゴリの部屋が好きで(ミラコスタのスペチアーレはなかなか予約取れずまだ未経験ですが)記念日とかがあるとよく泊まります♪
    なので、お金のことなしで考えたらこのカテゴリのお部屋がかなーりオススメです!笑

• 8月31日
  • きてぃ

きてぃ

あれからきになってアンバサダーのシェフミッキー等空いてる部屋を調べましたが11月いっぱいでした💦
    コンシェルジュルーム?も人気なんですね💦
    早めに予約しないと11月に泊まれるかも危うそうなので今日主人と相談してホテルとることにしました!
    詳しいお話ありがとうございます❤️

出産前のご褒美だと思って奮発しちゃいます✨(笑)

• 9月1日
ミニー

ご存知でしたらすみません💦
質問内容とズレちゃうんですけど。
妊娠されててディズニー行くなら、ゲストアシスタントカード使った方が良いですよ💡
FPみたいな感じで、列に並ばなくても他の場所で待機出来ます😊

• きてぃ

きてぃ

それをママ友や妹から聞いていく決意をしました✨(笑)
    ミニーさんは使われた事ありますか?
    ゲストアシスタントカードは入場口でもらえると聞きましたが母子手帳等必要な書類はありますか?

• 8月31日
  • ミニー

ミニー

私は使った事ないんです😂
    安定期に入ったら私もディズニーに行こうと思ってます♪

母子手帳などの提示は特に必要なく、予約も可能ですし、当日発券も可能です❤︎
    私は、体調に何かあった時の為に母子手帳は持参して行く予定です。

• 8月31日
  • きてぃ

きてぃ

予約可能なんですね💡
    調べて予約していこうと思います✨
    母子手帳はもちろん私も持って行きます!
    ありがとうございました❤️

• 9月1日