※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

もち麦について。もち麦入りのハンバーグやスープ、麻婆豆腐、サラダの…

もち麦について。
もち麦入りのハンバーグやスープ、麻婆豆腐、サラダのレシピを本屋に見かけました。

お米以外1品に
メインのおかずにもち麦入れたり
サラダに入れたり、、

そうなると
その時の献立の白ご飯🍚のかわりは、白米なのかな?
それとも、もち麦ご飯?

旦那がもち麦ご飯を少し飽きたのか、たまには白米で食べたいなーと軽く言われました。
ちなみに朝夜もち麦ご飯。昼はお弁当です。(最初は白米ですが、この頃は白米に)
正直、もち麦ご飯(炊飯器で)しかまだ作ったことないです。

何かのメインのおかずの中に入れたら
もち麦ご飯じゃなく白米でいいのかなー?
と、、、思ったりしました。



白米が恋しそうなパパ。
メインのおかずに入れば白米でもいいのかなー?
どなたか教えてください💧

コメント