※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるりらー
産婦人科・小児科

北谷町でおすすめの産婦人科を教えてください。やびく産婦人科について情報が欲しいです。

沖縄県で里帰り出産予定です。

実家は北谷町なので、北谷から通える範囲でおすすめの産婦人科があれば教えてください。

また、近いのでやびく産婦人科で出産を考えていますが、HPもなく、口コミも少ないので決めかねています。
雰囲気など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

♡

今やびく産婦人科通ってます☺️
検索するとホームページでますよ🎶
私は引越してきて近いので通ってます。通ったあとから職場で報告などしたりすると やびくで嫌な思いをした方が結構いました💦医院長先生?が合わない方が多いみたいです。
私はまだ会ったことないので何ともです🤔
あと、他の産婦人科より料金が高めらしいです。これはママリで教えて貰った事なんですが。😅
でも入院中のご飯も豪華で美味しいみたいです笑☺️

はる

やびく産婦人科で出産しました😊
決め手は近場だったからですがスタッフの方、対応が良い方と悪い方??(微妙)がいました💦

私は女医の先生が良かったので、担当の曜日しか通わなかったです。しかし緊急帝王切開になって院長先生が麻酔担当してくれました😄
院長先生、昔は今より口が悪かったみたいです。それで評判が悪かったみたいです😅でも昔よりは丸くなってるそうです(o^^o)

私は初産だったので分からない事だらけだったのですが、全体的に説明不足な所はあるかなと思いました。(聞けば教えてくれますが)そこを除けば良い所だと私は思いました(。•ᴗ•。)♡

• らりるりらー

らりるりらー

説明不足ですか(・・;)
    それは少し不安になりますね💦

ありがとうございます!

• 9月1日
まり

私もやびくに通っています😊
ホームページ、新しくなったみたいで今は検索すると出てきますよ✨
周りに言うと、昔からあまりいい噂聞かないよ〜💦と言われますが、私は嫌な思いした事はありません👐🏻院長先生は1度しか見たことないですが優しかったです。まだ出産前で出産については分からないんですが…切迫で入院した時もご飯も豪華でした!しかし入院費高かったです😩

• らりるりらー

らりるりらー

HP検索しても出てこないんです💦
    なんて検索かけてますか?

入院費高いんですね(´;ω;`)
    上の子もいるのでやっぱり行きやすいところで……とは思うんですが迷いますね(´д`|||)
    でもご飯は豪華なんですね💕

ありがとうございます!

• 9月1日
まんまる

私もやびくで帝王切開で出産しました!手術日の初対面での医院長先生に、大声で身長言いなさいと言われビビりました😂笑
女医先生や、もう1人の男性の先生はとても優しかったですよ^ ^スタッフやナースの方の対応は微妙な人もいました(>_<)でもとても優しい方もいます♪予約制ではないので混んでる日は1時間でも待ちました😓
説明不足が多かった気がしますが、わからないことは聞けば教えてくれましたよ😊ご飯は豪華で美味しいですが、入院費高かったです😂

• らりるりらー

らりるりらー

医院長先生評判悪いですね笑
    他の先生は優しいとのことで少し安心しました😆

でも入院費高いのはちょっとなー😥
    病院で待つのはいいんですが笑
    上の子もいるので万が一人がいないときに陣痛ってこと考えると行きやすいところがいいかなーとは思うんですが💦

差し支えなければ出産費用としていくらかかったか教えていただけませんか??

• 9月1日
  • まんまる

まんまる

遅れました(>_<)確かに病院は近いのが安心ですね🙇🏻‍♂️診察の時はナースの方が抱っこしてくれたり助けてくれる所を何回か見たことありますよ😆⤴︎
    私が入院してた時はメンテナンス?工事?か何かしてて何度も部屋を変えたので料金も変動し、45万以上はしました🙇🏻‍♂️出産手当金+2万という感じでしたよ😅

• 9月2日
らりるりらー

今もう一度検索してみてもHP出てこないです(´;ω;`)
なんて検索かけてますか?

逆に医院長先生以外と値段以外は問題ない感じなんですかね😊?

ありがとうございます!

♡

Googleでやびく産婦人科 です❤
このページの2番目です!
開いてもページが見つかりませんとなりますが、トップページへ戻るをクリックしたらホームページになります✨
そうですね!看護婦さんもサバサバしてる方がいたりで合わないとゆう方が多いのかもです☺️💦
私も料金質問した事あるのですが、1時金で治まらなかった方が多かったです💦初産は、大体オーバーすると説明あったみたいです✨中には10万オーバーの方もいました😅かなり余裕もっておかないとって感じですね🤔

• らりるりらー

らりるりらー

詳しくありがとうございます😆💕✨
    一時金で収まらないんですね😭
    一人目総合病院で10万以上戻ってきたので余計高く感じます😖💦
    余裕持って準備しておきます!

ありがとうございます!

• 9月1日
り

私も北谷町在住ですが、上2人は沖縄市の中部産婦人科、1番下の子は中頭病院で出産しました。
どちらもすごくよかったですよ!