※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

グーンのパンツは小さめで作りが雑。テープがめんどくさい。ムーニーも小さい。どこがいいかな?

グーンのテープは大きいって聞いてたから、グーン=大きめなのかと思って安かったからグーンのパンツ買ったら、パンツは小さいとここで知った😇💦
作りも結構雑だし、横の部分も破りにくいですね(T ^ T)
消費しようと毎日使ってますが、そしたらテープがめんどくさく…😇笑
テープはグーンがやはり1番大きいみたいですが、パンツはどこがいいですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。
ムーニーも割と小さいなぁって感じます😇💦

コメント

ぱーら

うちはメリーズ使ってますよ😊

つみき

メリーズはグーンより大きいと感じました!
マミーポコパンツも大きく感じました!

りな

我が家はパンパースかげんき使ってます!!アンパンマン好きなのでおむつ替え中逃げ出さないですし(•ᵕᴗᵕ•)⭐グーンは肌に合わずやめました‥

h❥t

何を重視するかでオムツ選びは変わりますが
メリーズは、素材(柔らかさ)が良く
パンパースは、吸収性が良く
ムーニーは、うんち漏れ防止
などそれぞれ良いところがありますが
大きさでいくならマミーポコが
1番大きい気がします!
メリーズも他と比べたら大きい方ですね!

まむ

パンパースの肌いちつかってます、オムツタイプで伸びもいいし、触り心地もさらさらしてます😊

☺︎

グーンもマミーポコも好きじゃないです😓
パンパースもなんか変なにおいする。
ムーニーが無難だなぁと思ってます

k

うちはアンパンマンにかなり助けられてるのでゲンキ派ですが(大きさはムーニーくらい?)少し小さいかなと感じるようになったらメリーズが無難ですかね✨グーンもうちは使います😊マミーポコは使ったことがないです💦
次男が産まれて、テープはやっぱりメーカーごと全然違うなと改めて感じてますが、パンツになると大きさとか漏れにくさとかはそこまで差がないような気がします😣