※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ファッション・コスメ

素朴な質問ですが、デジタルパーマかけた時、シャンプーやコンディショ…

素朴な質問ですが、デジタルパーマかけた時、シャンプーやコンディショナーとかは、パーマ専用のシャンプーやコンディショナーに変えないといけないんですかね?(^^;;今までのままじゃダメでしょうか?教えて下さい。

コメント

りんご

普通のシャンプー使ってましたよ☺️

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます☺️

• 8月31日
sam

専用のにすると、長持ちはしますが
わざわざ買うのが面倒で普段の使っちゃいます😅

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます😊普段ので大丈夫ですよね?(*^_^*)☺️

• 8月31日
ちい

普通のやつでいいですがもちをよくさせたいのであれば美容室専売のケラチンとかがはいってるシャンプーの方が持ちは良くなると思います!

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます😊そうなんですか?

• 8月31日
  • ちい

ちい

やはり市販のものとは成分が全く違うのでもしかえるならシャンプーだけでもかえるといいと思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
    まぁ持ちに関しては髪質が一番重要にはなってきますけどね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 8月31日
  • にゃんこ

にゃんこ

シャンプーだけでも変わるんですね。(^^;;初めて知りました。ありがとうござます(*^_^*)

• 8月31日