※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

子供の写真をまとめる際、1年分か何ヶ月かごとにまとめるか迷っています。写真が多いのでピックアップして一冊にする方がいいでしょうか?

子供の写真どんな感じでまとめてますか??もうすぐ1歳だし一年分でまとめるか何ヶ月かごとにまとめるか迷ってます。写真ありすぎるんでピックアップして一冊とかの方がいいですかね?

コメント

なーちゃん

わたしはFUJIFILMのイヤーアルバムで一年分をまとめてます😊

• えー

えー

みてみます!ありがとうございます!

• 8月31日
すぅるん

写真を現像してアルバムに入れる作業をしたくないのでアプリで好きな写真を選んでアルバムにしてくれて郵送してくれるものを1ヶ月毎に作ってます🎵

• えー

えー

どこで頼んでますかー?

• 8月31日
  • すぅるん

すぅるん

ここです!ちょっとした時間に作成できるしデザインも可愛いので気に入ってます😊

• 8月31日
  • すぅるん

すぅるん

値段も良心的です✨
    A5サイズもありますが私はスクエアの方にしてます😊

• 8月31日
  • えー

えー

アプリ取ってみます!!画質もいい感じですか?すいません質問ばっかりで笑

• 8月31日
  • すぅるん

すぅるん

写真撮る時は基本SNOWで撮ってるので私の持っている写真そもそもがいいものではないので判断できないですけど仕上がりは普通かなって感じです😂
    初回は無料で作成できるのでお試しで作って仕上がりの確認は届いてからされると良いかと思います😊

• 8月31日