※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

惚れ直した😊💕散歩して、近くのスーパーで買い物して帰ってくる~と娘と…

惚れ直した😊💕

散歩して、近くのスーパーで買い物して帰ってくる~と娘と出掛けた🎵

散歩10分くらいしたとこで雨がポツリポツリ😓
曇り予報だからそこまで強くならないだろうけど、早めにスーパーへ🛒

長めに買い物しようとプラプラしてたら、旦那が大きめの傘をもって登場!出勤するとき雨強くなってきたから帰り困るだろうと思って💕だと😍

買い物終わって外へ出たら普通に降ってるし😱
傘無かったら娘と私もびしょ濡れ😭
傘売ってなかったから助かったぁ➕いきなり旦那の登場にキュン❤としちゃいました😊

タバコも止められない、いつもはだらしない旦那だけど、こういう気遣いのできるから許しちゃうのよねぇ(笑)

コメント

deleted user

素敵ですね❤❤❤いい話です✨