※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
雑談・つぶやき

完全母乳で頑張りたいけど、ママの母乳の栄養分が少なくて…水分量が多い…

完全母乳で頑張りたいけど、ママの母乳の栄養分が少なくて…水分量が多いだけみたい…
食生活も私のだけ変えるわけには難しいし…。

たくさん飲んでくれるのに、腹持ちがわるかったからなかなか寝られなかったね…

今日、初めてミルク飲ませたら100しっかり飲めたね❕
哺乳びん、嫌がってたけど、飲んでくれてありがとう。。
しっかり飲んだからかな?ずーっと寝てるね。。
眠かったよね。ゆっくり寝たかったね。
腹持ちいいかな??
すぅすぅいいながら熟睡中。
ママの母乳が、役立たずでごめんね。。。

それでも、ママのおっぱいもパンパンに溜まってるから飲んでね。。。

本当、ごめんね。

コメント

ちゃこ555

優しいママですね(*^◯^*)

• 4ママ

4ママ

そんな事ないです(>_<)
    1人1人育ち方が違うのに…。
    なにもかもが思い込みで。
    ちゃんと向き合って子育てします❕

• 12月16日
エルモ775

そんな事ないですよ(*^^*)
母乳は消化がいいからすぐにお腹空くんですよねぇ〜うちの子も1時間。それよりも早くなる時も。。
おっぱい欲しがって泣いたものです。おっぱい出てるのかなぁ。って心配しました。
でも大丈夫!!完母になりますよ!今はまだ赤ちゃんも上手く寝れなかったりでグズグズ言ってるだけだと思うので。
赤ちゃんはママのおっぱいが1番大好きですよ☆☆いっぱい飲ませてあげて下さいね(*^o^*)

• 4ママ

4ママ

完全母乳に戻ってくれると嬉しいです。
    哺乳瓶で飲んでる姿を初めてみたときは胸がツーンと痛く吸って欲しい気持ちと申し訳ない気持ちで涙でました…。
    そうやってゆってもらうと、安心します!子育てって本当未知数です😓
    いくら兄弟がいても常に初心者です…本当ありがとうございます😆

• 12月16日