※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下ネタが含まれます🙇‍♀️凄く下らない質問ですが、、旦那さんとの仲良し…

下ネタが含まれます🙇‍♀️
凄く下らない質問ですが、、

旦那さんとの仲良しする時に照明は付けますか?

私は体に自信がないし、感じてる表情も見られたら恥ずかしい😞そして明るくして上から下まで見られるのに抵抗がある為昔から照明を付けた事がないです😂

妊娠してから性欲が増してしまい無理のないように
仲良ししてます。
ですがここ何日か、より一層性欲が増し旦那に満たされ
凄く感じてしまいドキドキも増した気がします。
そのせいか潮吹きも防水シート一枚じゃ吸いきれない程
出てしまい更に興奮しちゃいました、、。

そしてちょっと明るくして旦那の表情を見ながら
仲良ししたいって気持ちも出てきて😭
でも恥ずかしさが勝ってしまいます😞

どなたかいい提案ありませんか⁉️😂

中傷などはやめてください😂

コメント

t

私も恥ずかしいので照明はつけたくないです!笑
でも旦那はいつも電気付けたままの方が表情が見れるから付けたままが良いって言ってきます笑
私も仕方ないなあとほんとにたまになら付けたまますることもあります
そのままの気持ちを旦那さんに伝えてみたらいかがですか?🤔

ろいやるこりぃ

寝室に暖色の間接照明をつけてみてはどうでしよう?
暖色の電球なら雰囲気もいいですし(´ω`)
IKEAに良さげな照明がありますよ〜
感じすぎるとお腹が張りやすいので気を付けて仲良ししてくださいね‼︎

deleted user

わたしも恥ずかしくていつも消して!!って言ってからやってます…

明るいとこでやるときは 布団をかぶって自分の顔は手で隠しながら目だけ出してます😂

潮吹きしたことないのでわからないんですけど布団かぶってたら汚れちゃいますよね…
わたしならですが一回くらいいいかなーとか思っちゃうんですけど一回やってハマっちゃうと毎回洗うの大変ですよね😅

みのり

もともと明るいままで始めるとかですかね🤔

でもその気持ち旦那さんに伝えたら、最高に喜ぶと思います❤

deleted user

私も旦那もお互いの顔が見えない真っ暗さに逆にエロさを感じるタイプなので付けたこといです✨(キモイですよね🤔笑)

友達夫婦は毎回明るい部屋でビデオカメラ回しながらするって言ってました(笑)
旦那さんはAV見る代わりにそれ見て興奮して→奥さん抱きてー!!っとなるそうです。これは奥さんの狙いです(笑)

可愛くお願いしてみてはどうですか?♡

  • あちゃん

    あちゃん


    横からですが
    友達夫婦の奥様策士ですぬ笑
    尊敬しますわ☺️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですよね😂
    よく考えてますよね😂💓

    • 8月31日
  • あちゃん

    あちゃん


    浮気の心配もなくすごい…
    うちでも1回くらいしてみようかな🤔❤️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん嫌じゃなかったら試してみてください😆💓

    • 8月31日
  • あちゃん

    あちゃん


    ただのドスケベだから大喜びするかも☺️笑

    • 8月31日
Nmi

すみません。読んでて可愛いなと思っちゃいました😢💓
もうそれ素直に伝えていいと思いますよ!
恥ずかしいのは分かります。
だけどそんなこと言われて男黙ってられますかね!!!?
そんなこと嫁に言われてどうも思わない人いないですよ😍

deleted user

旦那は電気つけたい派ですが私はつけるとなんか萎えちゃうので豆電か真っ暗にして携帯のライトを顔の横に置いてしてます😂

ちび子

間接照明など使ってみてはいかがですか?小さめの物なら明るすぎなくて良いかもしれないですよ(≧∀≦)仲良くて羨ましいです!

あちゃん

旦那に消してって言ったら
恥ずかしがってるのも興奮すると言われたので
つけてするのもいいかも知れないですよ❤️

おフィラ

私は本当に恥ずかしくて無理だと思った時は旦那の目を手で隠して見るなと言ってます!

deleted user

私も真っ暗ぐらいがいいです!笑
旦那は電気付けたいといいますが、恥ずかしいので拒否してます😅
微妙に明るい感じにしてみるとか?

M

私も自身ないし絶っ対暗くしたい派でしたが、旦那と出会って勝手にお風呂入ってきたり仲良しの途中で明るくされたりして恥ずかしかったですが慣れちゃいました😂
今では隅から隅まで見られてるので楽ちんだな、と思いますが😂😂

きっと明るくしたら旦那様喜ぶと思いますよ♡恥ずかしくなっちゃったら途中で消しちゃいましょう☺️笑

はるるん

うちは豆電球でしてます‼

防水シートではなくペットシートやおじいちゃんおばあちゃんのオムツ場に売ってるシートとか使ってますよ‼
一枚じゃ足りないので結構多めに引いてます‼笑