※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

宮崎市の方で内職、在宅ワークしている方いませんか??

宮崎市の方で内職、在宅ワークしている方いませんか??

コメント

さや

すっごい安いですがパソコンでレシートの整理入力業務してます。結構な枚数が多い入れないとお金貯まりませんけどね^^;

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます(^^)

差し支えなければ、1日の時間と、月どのくらい稼げてるか教えてくださいm(*_ _)m

• 9月5日
  • さや

さや

スキマ時間にやる程度です!
    1枚1円程度なので5000枚やって5000円とかです^^;
    でも時々ボーナスタイムみたいなのがあってこの期間に何枚やればいくらプラスとかもあるのでその時期狙ってやったりしてます!
    月は5000円程度ですかね、、、

前は採点のバイトもやってたんですが、小さいお子さんできると汚したりしたらっていうのも心配なのと、期間限定だったので長くはできませんでした。そのバイトも月6000円〜1万円程度でした。

• 9月5日
さや

いえ、タウンワークで検索して見つけました(^^)

まぁ

詳しくありがとうございます(^^)
確かに子供がいると寝てるときとかにしないと大変ですよね( ̄▽ ̄;)
ちなみにそうゆう内職ってどこで見つけました??
市役所のHPに載ってたりするやつですか??

ユユ

もう締めきられてるかもしれませんが、宮崎市佐土原町が本社で部品を作る内職があります!
作る部品にもよりますが、一日平均2,3時間で一ヶ月2000本とかで1万円くらいです。
手作業でやるものも多いようで簡単なものからめんどくさいのまで様々のようですが、配送してもらえたりもしますので興味があれば連絡してみるのも良いかもしれません。
市の内職のHPみたいのが合ったのですがそこにも載ってました(^ー^)