※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
雑談・つぶやき

周りに吐き出す人がいないので書かせて下さい!娘が日々成長してて 本当…

すみません!
周りに吐き出す人がいないので書かせて下さい!

娘が日々成長してて 本当に愛しくてかわいいです(*˘︶˘*)
旦那さんも娘ちゃんにメロメロ(笑)
2人の時間がなくなるのも少し寂しいね、と出産前に旦那に言いましたが、旦那は 子供が産まれるほうが楽しみ と言ってくれました😊
その時はそんなに産まれてくるの楽しみなのね(笑)って思ってましたが 今となっては3人になって、より楽しい毎日をおくれてるなって感じます😊
結婚して子供がすぐ出来て、仕事は育休取れるような仕事じゃないから辞めてしまったけど 出産して娘に出会えて良かった💕これから たくさん大変なことや金銭面での不安などはありますが頑張れる気がします💪

見て下さりありがとうございましたm(__)m

コメント

わたしの旦那も 私が言わない限り赤ちゃんのこと聞いてこないし、
興味ない感じなのに
わたしが送ったエコー写真全部保存してるし、USBに入った4Dエコーをパソコンに落として携帯に送信してるのも知ってるんだぞーて感じです。笑
(やり方わからんから教えてくれって感じですけど。。笑)

ツンデレやな〜と思ってます笑

わたしも早くぽにちょちゃんさんみたいに3人でしあわせな家庭築きたいです😭💞

退会ユーザー

わたしの旦那もじゃなくて旦那は、の間違いです!!

• 8月31日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😊💕
    旦那さんも絶対楽しみなんですね〜😍ツンデレかわいいです(笑)
    妊娠中は出産まだまだって思ってましたが今思えばマタニティライフあっという間に過ぎたので今を満喫してください😁💕今のうちにいっぱい寝たほうがいいですよ!!(笑)

• 8月31日