※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
雑談・つぶやき

歯の先端の内側がかけたっぽくてザラザラします!これは歯医者に行った方…

歯の先端の内側がかけたっぽくてザラザラします!
これは歯医者に行った方がいいですよね?😭

コメント

ひな

今歯医者に通院してるんですが、歯医者こそ1日でも早く行くべきなんだなって後悔しているところです…😭😭
何ヶ月も通院するの本当に苦痛だし、何よりびっくりするくらい治療費かかって破産しそうです😭😭
欠けた程度ならすぐ治ると思うのでぜひ行ってください…私みたいになってはいけません…😭💦笑

• し、

し、

実は虫歯が何本かあるので私も長引きそうだなと。
    ひなさんは虫歯で通ってますか?

• 8月31日
  • ひな

ひな

そうなんですね〜😭😭
    はい、私も虫歯なんです…
    妊娠中は虫歯になりやすいと聞いていたのでいつもよりも念入りに歯磨きしていたのに、妊娠後期に大きな虫歯に気付いてしまい😭😭
    後期だったので継続して治療ができないと言われて応急処置だけしてもらったのですが、数ヶ月前からやっとちゃんと通い始めました!
    私も虫歯がたくさんあると言われて、しかも大きくて何週もかけてやっと一箇所治ったところです(;_;)
    もう終わりかと思ったらまだまだかかりますよ〜と言われてしまいました💦

• 8月31日
  • し、

し、

わぁそうなんですね!😭
    わたし奥歯がほとんど虫歯で😭
    痛みなくて治しに行っても、削ったり痛いですか?😭

• 8月31日
  • ひな

ひな

私も奥歯治療しましたよ😭💦
    痛みがないなら、削ることはあるかもしれませんがすぐ治ると思いますよ!!✨✨
    私はもう染みたり疼いたりしていたので、神経抜いて消毒して、また消毒して…ってめちゃめちゃ時間かかりました😭😭
    でも痛くはなかったです!
    えいとさんもお子さんいらっしゃいますし、先生に相談したら全部治すのか、今すぐ治療が必要な箇所だけ治すのかとか、配慮してもらえると思いますよ👍💕

• 8月31日
  • し、

し、

わかりやすくありがとうございます!!
    痛くなる前に行った方がいいですよね!
    がんばります!!

• 8月31日
  • ひな

ひな

はい!お互い治療頑張りましょうね〜😭✨

• 8月31日