※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

メイク上手なママさんに質問です‼︎アイブロウって使ったことないんです…

メイク上手なママさんに質問です‼︎
アイブロウって使ったことないんですが、使った方がいいんですか?🤔恥ずかしながら簡単にしか眉毛の手入れをしてなくて…💦

初心者でも使いやすいアイブロウを教えてほしいです‼︎できたらプチプラだと嬉しいです‼︎

コメント

るん

アイブロウパウダー使うと簡単に出来ると思います!
私は眉毛書くの苦手なので、アイブロウパウダーやったあと、眉マスカラ塗ってます!笑

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    アイブロウパウダーのあと眉マスカラもするんですね‼︎😳ちなみにるんさんのオススメブランドありますか?😊

• 8月31日
  • るん

るん

今はヴィセのを使ってるんですが、おすすめはケイトです!
    私は自眉の色が濃いので、髪色に合わせられるように眉マスカラ塗ってます🤢!笑

• 8月31日
  • ブラック

ブラック

私もわりと濃い眉だと思います💦
    いろいろ質問してすみませんが、濃いと眉マスカラで色変えるだけでもいいんですか⁇😅

• 8月31日
  • るん

るん

私は前髪で眉毛隠れちゃうので、たまに眉マスカラだけのときもあります!笑

• 8月31日
ロンちゃん

髪色に合わせると自然に見えるので使ったほうがおすすめですよー💓

ケイトのアイブロウパウダーは、安いし3色なので自分の髪色にあわせやすくおすすめです💓
眉尻とかは眉ペンなどでかいて
汗で落ちないようにアイブロウコートや、眉マスカラで完璧です👌

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦髪と合わせた方がいいですよね💦💦
    初心者ですみませんが、アイブロウパウダーしたあとマスカラも必要なんですか⁈眉マスカラもケイトがいいですか?😅

• 8月31日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

わたしは、汗とかこすったりで落ちるのが嫌なので眉マスカラしてます💓
    眉マスカラは色んなメーカーがあるのでお好みになりますが
    ケイトからもでてますよん♡

• 8月31日
ゆ。

眉毛って結構
重要だと思います( ๑•̀ •́)و

わたしは百均のペンシルと
ケイトのデザイニングアイブロウ。
あと眉マスカラ使ってます!

ケイトはプチプラなので
大好きです( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます‼︎
    ケイトはアイシャドウ使ってます💕ケイトの眉マスカラとデザイニングアイブロウ探してみます‼︎

やっぱり眉大事ですよね…😭でも眉毛って難しいです‼︎💦💦

• 8月31日
  • ゆ。

ゆ。

非対称になっちゃったり
    しますよね😭😭

• 8月31日
⠒̫⃝

眉毛がきちんと生えていて濃すぎたり薄すぎたりしなければ形整える程度で、わざわざ使う必要はないのかなと思います\(◡̈)/
ただ 髪色と眉毛の色が結構違うとかならマスカラ使う手もありますよね💗

アイブロウと言えば、エクセルが人気ですよっ(´∇`)たまに違うの買いますがやっぱりこれに戻ってきます😳

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます‼︎
    やっぱり髪の色と合わせた方がいいですよね💦💦

画像までありがとうございます‼︎眉のメイクはこれ一本でいいんですか⁇😳さっそく見てみます!

• 8月31日