※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
雑談・つぶやき

今日で体温が下がったのでリセットするはずです。もう1年2ヶ月経ちまし…

こんばんわ!今日で体温が下がったのでリセットするはずです。
もう1年2ヶ月経ちました来月で36歳。
質問ではないのですが弱音吐かせて下さい


7月に卵管造影検査して色んな検査しても問題なし主人の検査も悪くはなかったですが高温期が11日間くらいです。タイミングもずっと卵胞チェックしてますし悪くないはず。

今回初めてクラミッドと注射で排卵させてルトラール服用しましたが高温期は変わりませんでした

もう妊娠する気がしません悲しくなります
お正月は主人の実家に帰りますが主人の弟は2人目生まれたところです。きっと私は悲しい思いするんだろうなーって思います(*_*)なので憂鬱です

その弟は会うたび子供は?って聞いてきます!
空気読んでくれって思います

コメント