※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

東海市で1歳の息子の誕生日写真を撮りたいです。オススメのスタジオはありますか?皆さんはどこで撮っていますか?

東海市に住んでいるのですが、息子の1歳の誕生日に、ちゃんとしたところで写真を撮ってもらいたいなと思っています。
今までスタジオや写真館で撮ったことがなかったので、どこかオススメのところはありますか😊?皆さん記念の写真などはどこで撮られてますか☺️?

コメント

ゆきなぉ

私の子供達はスタジオマリオで撮りましたよ🎵

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️写真撮影って思った以上に価格が高くてびっくりです😇

• 9月2日
るーまま

お宮参りの時、創寫館で撮りました!!!!
そのあとは、お昼寝アートとかイベントされてるので、撮りに行ったりしてます🤓✨

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    創寫館知りませんでした!お値段どのくらいだったか覚えていらっしゃいますか😦?

• 9月2日
  • るーまま

るーまま

お宮参り用の衣装のレンタル
    アルバムとか全部で、5万くらいでした!!!!
    撮影と衣装込みで、2000円くらいのプランみたいなのにしました!!!!
    アルバムを作ったりしない場合は、もっと安くなるし、アルバム作る時も載せる写真の量によって料金も変わってきますよ!!!!

• 9月2日
  • かこ

かこ

そうなんですね😳やっぱりアルバム作るとどこも結構な額するんですね🙄笑

• 9月2日
かおり

タートルで撮りましたよ!他のところでも撮ったことがありますが、若干価格が安い気がします。出来栄えは他と変わりません!

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    タートルは少し安いんですね☺️家から1番近くにあるので気になってました😌

• 9月2日