※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるー
妊娠・出産

5週目に流産の可能性がありますが、まだ胎嚢が見えないこともあるそうです。期待はできますが、難しい状況かもしれません。

5週1日 胎嚢確認前に大量出血しました。
もう生理がきたような鮮血出血です。
4週1日にHCG350超えで妊娠判定陽性。5週3日の明日に胎嚢確認のため受診する予定でしたが、出血が心配で本日受診して内診したところ、エコーには胎嚢は写らず、潰れてる感じだから流産でしょうと言われました。今日も出血の量は変わらず、生理3日目のような感じで、生理痛のような痛みもあります。
色々調べると、5週だとまだ胎嚢が見えない事もあるらしいし、まだ期待したい気持ちもありますが、もう難しいでしょうか?

コメント

jasmine@

私も今同じ状況なのでその不安な気持ちもの凄く分かります(;_;)
私は今ちょうど7週で昨日出血して病院にいきました。
また再度受診して確定するまでは信じて待ちましょう(;_;)