※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

おしりふきで悩んでいます。ピジョンの普通タイプと乳液タイプを考えていますが、コスパと使い勝手を重視しています。おすすめがあれば教えてください。

みなさんおしりふきはどれを使ってますか??
いっぱいありすぎて😵
今のところピジョンのおしり拭きの普通タイプと乳液タイプと考えてるんですけど、なにせ大量消費すると思うのでなるべくコスパで使い勝手がいいのがいいのですが😵
いい情報あれば教え下さい❤️

コメント

♡♡♡ 🌹

西松屋でムーニーの
おしりふきが
80枚✖️12個で999円なので
安くて使ってます😌

  • まりん

    まりん

    結構安くで買えますね😋

    • 9月2日
noname

2種類つかってて
ひとつはピジョンの乳液タイプで
うんちとかとにかくたくさんつかいそうなときにつかってます。。。
もうひとつがグーンのおしりふきで
水分たっぷりなのでうんちがとれにくかったりするときにつかってます!
ベースはピジョンの方で過ごしてます😌

  • まりん

    まりん

    ピジョンの乳液タイプ気になったので西松屋のセールでまとめ買いしました😊❤️

    • 9月2日
  • noname

    noname

    西松屋セール安いですよね~🤤
    乳液タイプおしりによさそうでつかいはじめてからずっとつかってます😌

    • 9月2日
hiro

アカチャンホンポの水99%superです!

  • まりん

    まりん

    せっかく教えて頂いたのにアカチャンホンポ近くにないので断念しました😵

    • 9月2日
とまと

アカチャンホンポのおしりふきを
大量買いしてます!
いろんなおしりふきを使いましたが、
とってもいいです☺️

  • まりん

    まりん

    アカチャンホンポ人気ですね😊近くにあれば即買いにいくのに😭

    • 9月2日
はるまま

私はウンチの時はコストコのベビーワイプをつかい、おしっこの時は
ムーニーのおしりふきを使ってます✨

コストコのベビーワイプは1、2枚で
キレイになるので、1枚あたりは高いのですが普通のおしりふきを5.6枚使うとして比べるとコスパはいいと思います!

ムーニーのおしりふきは1枚1枚取り出しやすいです!

  • まりん

    まりん

    コストめちゃ人気みたいですね😊これまた近くにコストないのです😫

    • 9月2日
えりな

会員かどうかによりますが
ユーチューバーのママさんたちが
コストコのお尻ふきはすごくいい!
分厚くて簡単に破れないし
量もある!
と 大絶賛してましたよ!

私は元から会員ですが
大量に安く子ども用品や服などが買える
ということで
会員でなければなってるほど
皆さんがオススメしてました!

  • まりん

    まりん

    コスト人気😭近くにコストとアカチャンホンポがあれば😭

    • 9月2日
  • えりな

    えりな

    まわりにないからしんどいですよね(>_<)

    でも私も車で2時間の距離にありますが
    結構行きますよ(^_^)

    またまたyoutube情報ですが
    普通に購入したものと
    コストコで購入したものと
    値段比較をしていたのを見たのですが
    やはりコストコのが安かったです

    時間はかかりますが
    買いだめする派なので
    全然行きます(^_^)

    赤ちゃん用品となると
    お金がかかるものばっかなので
    余計行きたくなりますね(>_<)

    • 9月3日
ロッタ

赤ちゃん本舗のお尻拭き8月頭に箱買いしました!90枚入です!
箱16個入り今8個使いました!
なので結構コスパいいかもしれません!1830円なので結構コスパいいかもしれません!
赤ちゃん本舗の5種類ぐらいあるので好きなタイプを選ぶのがいいと思います!

  • ロッタ

    ロッタ

    ちなみに赤ちゃん本舗の使った後ムーニー買いましたが全部使わずにやめちゃいました(笑)

    • 8月31日
  • まりん

    まりん

    アカチャンホンポめちゃ人気なんですねー😫
    近くに西松屋しかないんです😭

    • 9月2日
ユリナ

コストコの使ってます!
1つ1つが蓋つきだし、大判で水分が多いで、うんちのときも1-2枚で済みます☺️🙌

  • まりん

    まりん

    最終的にはいかにコストを抑えるかなので安物買いの銭失いになりたくないですよね😭

    • 9月2日
ぴぱぽ

コストコ使ってます✨
大判で厚みもあり基本1~2枚で足ります。ほかのは使えません💦💦💦

  • まりん

    まりん

    やっぱりコスト人気ですね😊

    • 9月2日