※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

2LDK賃貸に住み、ダイニングテーブルをソファに変えるか悩んでいます。ソファを置く場所には心配事があります。皆さんはどうしますか?心配事があれば教えてください。

2LDKの賃貸に住んでいます
今写真の場所にTVやサーバーなどがあり
カウンターの所にダイニングテーブルを置いてます
ソファを置きたいと思ってます
今使っているテーブルを捨てて
ダイニングソファに変えるべきか
ソファを諦めるか
無理やりソファを置く迷ってます
皆さんならどのようにしますか?
また
ソファ置いている方
ダイニングソファの方お子様のケガの心配など対策などありましたら教えて下さるとありがたいです

コメント

yoshi◎

ダイニングテーブルはキッチンと平行に置けば
ソファはテレビと向かい合うように置けませんか??

我が家は生まれる前からソファー使ってます。つかまり立ちし始めた頃には自分でお尻から降りてましたし、1歳前には自分で登るようになってましたよ。

最近は兄妹で背もたれを滑り台の様に使ったり平均台の様にしてます😅

  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    キッチンと並行に考えてもなかったです!!
    カウンターがあるので壁にくっつけるとカウンターの下にテーブルが30cmほど被ってしまいます

    私の子もソファから乗り降りはできます
    ならソファ置いても大丈夫そうですかね!

    • 8月31日