※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんママ
お金・保険

イオンのオーナーズカードを取得しようと思っています。カード提示でWAON決済優待されるか、ユニクロやH&Mでも優待受けられるか、フードコートでの利用可能か知りたいです。わかる方、教えてください。

イオンのオーナーズカードを会得するために株主になるか検討してますが、よくわからないのでわかる方、教えてください!

〇オーナーズカードを提示すればWAON決済でも優待されるのか?
〇イオンモールなどに入っているユニクロやH&Mなどでもオーナーズカードの優待が受けられるのか?
〇イオンのフードコートなどでもオーナーズカードの利用は可能か?

わかる方、教えてください!

コメント

ママリ

WAONでも優待されますよ😊
対象店舗は基本的にイオングループ企業だけなので、ユニクロ、H&Mなどの外部テナントは対象外です。レストランに入ってるイオンイーハート系列の店舗はOKですが、同じ看板でもフードコート内店舗はNGだったかと…
オーナーズカードで検索すると対象店舗出てきますよ‼️

• つんママ

つんママ

そうなんですね!ネットで調べてみます!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

オーナーズカードを先に提示した後に、WAONでも現金でも可能です⭐️
ユニクロは出来なかった気がします。
フードコートでは利用できるお店とそうでないお店があります。

• つんママ

つんママ

返信ありがとうございます!
    イオンは良く使うけど、フードコートとかユニクロとかなので、株主になるか検討し直します💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のよく使うイオンのフードコートでは使えないお店が多いのと、私がいつも使う利用頻度の高いお店は還元されないところばかりです笑
    イオンだけでなくイオン系列でも使えるお店があるので、そちらを利用することがあるのであればいいかもしれないですね!

• 8月31日