※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

タイミング法で妊娠された方、どのくらいで妊娠されましたか?妊活が辛いです。

タイミング法2周期目ダメっぽい、、、
タイミングばっちりだったのになあ
2人目妊活がこんなに辛いなんて😖
妊娠てほんとに奇跡なんだなー。

タイミング法で妊娠された方、
どのくらいで妊娠されましたか😖?

コメント

milk tea

同じく2人目の妊活2周期です🙄
私はあと9日で生理予定日…
タイミングばっちりだったので
期待してる反面どうせダメかなとも
考えてます😂😂
1人目が出来ちゃったって感じだったので
妊娠って本当に奇跡だなと
つくづく感じます👈
タイミング法でまだ妊娠してませんが
同じ心境なのでコメントしちゃいました😊

• 🐻

🐻

私も1人目はすぐできたので
    2人目もすぐできるかと
    思いきや、なかなか出来ず
    クリニック行ったら結構重度の
    多嚢胞と言われビックリでした💦
    あと9日だとドキドキですね!
    今回妊娠してるといいですね❤️

• 8月31日
スヌちゃん

私は卵管造影後、2回目で妊娠し、9週で心拍確認後に流産、1回見送って産婦人科で排卵見過ごされた?排卵見逃されて?不信感で前の病院で排卵見てもらったら1回で出来ました。
多分それまでに排卵検査薬でみたりしてタイミングしてても半年できなかったんですが、その先生にみてもらったらすぐだったので相性よかったのか、卵管造影がよかったのか😅
あと今は2人目妊娠中で3人妊娠した月に必ず同じ神社にお参りしてて、初詣2回と、流産後にお守り返しに1回行ったたまたまその3回にお参りしたら授かってなんかびっくりな神社がありそこは産まれても安産祈願も全てしてます😜
ただ1回目流産して、1人目2日促進剤、吸引分娩までして結局の帝王切開でちょー難産でしたが😜笑
授かりはすごい効果ありました😄

• 🐻

🐻

どこの神社が非常に気になります!!笑 神社巡りとか結構好きなので、その話はかなり興味津々です❤️

• 8月31日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

私は1人目に流産もあり1年くらいかかったのでほんとにへこみました。自分か旦那に問題があるのかと…。
    でも2人目は息子の事があったので学年差のリミット今年6月までにと排卵検査薬でタイミング見たんですが1回でびっくりしました😳
    案外まさかのタイミングで出来たりするかもですよ😜
    神社は大阪の住吉大社です。
    結構パワースポットだったりするんですが🤗
    旦那はその年を合わせて2年連続大凶のおみくじ引いてます🤗
    息子も初おみくじ引いて小吉とかでしたぁー🤗
    裏に子宝の神社もありそこは長男までの2回はお参りしました🤗

• 8月31日