※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
妊娠・出産

もぉすぐ出産予定日なんですけど、ウォーターサーバーを頼もうか迷ってます!!!必要ですかね??

もぉすぐ出産予定日なんですけど、
ウォーターサーバーを頼もうか
迷ってます!!!
必要ですかね??

コメント

りり

妊娠がわかってから
ウォーターサーバーを設置しましたが
産後はかなり役に立ちました!

• こつ

こつ

そおなんですね💗!!
    どこのウォーターサーバー
    頼んでますかー?

• 8月31日
  • りり

りり

はじめはプレミアムウォーターを使っていて、水は上に設置するタイプ
    ロックは一応ありますが息子が1歳になったときにロックに手が届くようになり水が出せるようになってしまったので他社に変えました。

今はプレシャスで水は下に設置するタイプ、ボタンやロックは大人しか届かな上についています♪

• 8月31日
ayapyn

私は元々2人目の出産前にミルク用として頼みました!

• こつ

こつ

やっぱり必要なんですね💗!
    メーカーはどこのですかー??

• 8月31日
*Sw

迷いましたが買ってません◡̈*♡.°⑅
水もよく飲み、ミルクも作るのなら、お湯出るタイプはとても便利だと聞きました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

ゆ

メチャメチャ便利です!!

りあママ

完全ミルク予定なんですか❔
私は混合でしたがウォーターサーバーは必要ありませんでした😃

完母の私には全然必要無かったです!
ミルクの場合は凄く便利になると思います!
出産して、母乳の出具合確認してから決めてはどうですか?

ジジママ

私も頼もうかと思ってましたが、結局頼まずに1ヵ月くらいで完母になったので必要なかったです!
1ヵ月の間はポットのお湯を赤ちゃん用のお水で冷ましてミルク作ってました😊
でももうすぐ離乳食で、あれば便利なのかな!って思います!
今急いで頼まず、必要になってからでも遅くないのかな?って感じです😊

えび

頼もうかと思いましたが必要ありませんでした◡̈解約金があったりもするし、とりあえずポットやティファールでやってみて必要なら購入でいいかと思います!

🍓

家に一台あるんですが、
夜中によく起きていた時は
あってよかったし便利でした🤤❤️
今は朝までがっつり寝てくれるので
つかってません😂むしろコンセント抜いてます笑
お湯を沸かすので湯冷ましもいっぱいできるのでもう解約しようと思ってます!!

ちょ

1人目が産まれてすぐ頼みました🙋‍♀️
ミルク用でもいいし、自分が水やあったかいもの飲むのにもちょうど良いです😊

squall

プレミアムウォーター頼んでいましたが、ある日突然水が雑巾みたいなにおいがしてとてもじゃないけど飲めなくなりました。。掃除もしていたんですが、構造の問題らしくなんだか気持ち悪くてやめました!ミルクは、1度沸騰させた水を冷蔵庫に冷やしておいてお湯と混ぜて調節していました(*ˊ ˋ*)

ちゃんちゃん

私は基本母乳で育てる予定なので、ウォーターサーバー要らないと思っています(笑)

ケトルで充分です(笑)

ウチでは必須です!
ミルク作るのにも便利だったし自分も旦那もよくお水飲むので😊
今も娘はウォーターサーバーの水ばかり飲んでます💓

ままり

一人目のときはケトル使っていましたが、そのうち完母になったため必要なくなりました。今二人目で、次は混合にしようかと思い主人にウォーターサーバー相談したら、管や水の出口に雑菌が繁殖する話を聞いたことあると言われて、ゾッとしました😅